PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完成 まじか!!

さて 残すところ あと何日だろ?
高校野球 夏の県予選まで、
(確認中)

あと 2ヶ月を 切った。


春の大会は 県大会 初戦敗退となった。

初戦に勝った 相手チームは、

ベスト4まで 行き シード件を キープしてしまった。




ブログをご覧の 高校球児を お持ちのご父兄の方々も

おられるのではないでしょうか?




最後の夏こそは!!!と  期待を込めて 

嫁たちが 製作中の 千羽鶴が 完成まじか!




完成前に ブログをご覧の あなたに お披露目!


千羽鶴 

今年は、文字を 入れるので 千羽鶴を 束ねるだけと違って、

少し 難しいですね。

ネットでお手本を 探しても なかなか みつからないので 

完全に。。。 我流まっしぐら。。。。 で 完成まじかまで来ました。

どうでしょうか? この字は 絆(きずな)って 書いてあります。念のため^^;


今年も 高校球児の 熱い戦いを 期待したいですね。!




 

[ 2011/05/26 23:36 ] 野球 | TB(0) | CM(6)



















