PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作が出来た。

新作ルアーが この度完成!

製作途中で 放棄してたものを 復活!させただけ。




以前より 友達から頼まれていたんですが

なかなか時間が 作れず伸び伸び状態だった。



何度か 依頼を受けてたんですが

この度合間を縫って 2本だけだけ仕上げました。



しかし

使えるのかな?



塗装は 久しぶりにしては まぁまぁってとこか?

エラブタから お目目は わざと 入れていないです。

未完成の様で 完成です。


使ってくれている友達には

ルアーは タダで提供していますよ。

釣れるかどうか わかんないから

お金は もらえないです。。。。
 
新作 

[ 2011/07/07 07:17 ] 釣り | TB(0) | CM(10)



















