PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑いときに 熱くなろう!

今日は お盆休み最後の日です。

こちらは 田舎ですので、

田舎のお盆といえば 16日あたりまでは

欲しいものだと、一人でボヤきます。。 。




さて 

ちと 時間もあるので こんなのを 引っ張り出してみました。 

レッド ツェッペリンなんですが^^ 私のプロフにも出ています。

レッド ツェッペリン 
レスポールのカッコ良さを 教えてくれた!ジミーペイジ! 高校時代に 大好きでした! 

あの かっこいいころの ジミーをみたいときはこれ!

今は オジー・ペイジ?かな^^  オジーオズボーンってのもあったな  

今 オジンオズボーン  ってお笑いさんもいるけどね。


夏に こんなの聞くと よけい 暑いかも!! 

たしか そのころディープ・パープル派 と ツェッペリン派に別れたような。。。

ツェッペリンのコピーバンドはその頃あまり みなかったなぁ~。

きっと あの レスポールのブラ下げ型が 出来なかったと思います。
 


大阪(仕事)に住んでいたときに、

映画館でこれをやってまして 入れ替えなしで1日中やってましたので

愛媛の出身のお友達とずーーーっと見てました。

不思議と飽きなかったな。 さすがに 今は 飽きる あはは。^^

懐かしくなって買ってしまった一品です。

 レッドツェッペリン3  2枚組 インタビューが入ってるが。。。あんまり見ません。 
                        

 



[ 2010/08/15 12:03 ] 日記 | TB(0) | CM(10)



















