PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二男も スーツでおでかけ!

こんにちは~

この春に、

二男が、メデタク 高校卒業(予定)です。

今年は、みなさまも御承知のとおり

超~~~~~ 不景気。

 

高卒の

新卒就職内定率が、50%前後 らしい^^;;;

子供を持つ 親は悩みの種です^^;;

 

さりとて、大学に行かせる

経済力もなく・・・・。

本人も勉強する気もなく・・・・。

就職あるのみだぁ~~~~~^^っ!

おかげさまで なんとか無事、就職が内定して、

スーツ姿で、会社の健康診断に 向かう前に

パチリ!と 1枚 お願いした。

う~~~~ん ・・・・ドンドン 親の元を

旅だっていくなぁ~^^;;

うれしいような さびしいような。。。

複雑な気持ちになりますぅ~~~。

とりあえず 

春から、がんばって!。 ( 父 談笑   ※ ちと^^;;軽い??かな )


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

 

ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ
応援ポチ!よろしく

[ 2010/01/10 08:30 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

すろさん おはよう(o^ー^o)

長男さんに ついで 
次男さんのスーツ姿 素敵ですね(*^^)v
就職内定 おめでとうございます。
写真から シッカリした印象が伺えられます。

今からいろ~んな経験されて
成長されるんでしょうねo(^^*)o

あと残り20日で卒業ですね^^
親として巣立って行く姿見ると
(T_T)ウルウルなのでは。。。
[ 2010/01/10 09:14 ] [ 編集 ]

Re:

??あと  20日??そなの
それだけしかないのか^^;;

知らなかったな

[ 2010/01/10 15:36 ] [ 編集 ]

就職

すろーさん、おはよう。

ご子息のご就職、おめでとなのです。
昨年来の超不況というか恐慌状態ですけどね。
卒業しても就職先がないってトンでもない時代ですよね。
まぁ就業していても人員削減とか世の中は暗いしね。

でも就職確率50%の時代。
ご子息は優秀なんでしょうね。
是非是非、頑張ってください。




[ 2010/01/11 09:48 ] [ 編集 ]

Re 就職

こんばんは~^^ ぺりちゃん

今日は仕事でした。コメありがとうです^^/
しかも、励ましの言葉 ありがとうでやんすでやんす。

優秀なんかなぁ??~。とりあえず メデタシですな。^^;
[ 2010/01/11 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/100-c047a6e0





















