PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝 ベスト10入り!の 御礼です。

こんばんは~~^^

 

世間は

3連休というのに・・・・

うちの会社は、普段は土日休みなのに、

こんな時に限って、日曜だけ休み。。。

この 不景気な時期 仕事があることは

喜ばしいことではあるが・・・

もう ちっと考えろ   怒りオヤジ

 

やったよー!!^^ 

念願の  祝ベスト10入り!

キャプチャした画面はみ出したよ・・・・^^;;まぁ  いいかぁ!

戦うオヤジ - オヤジ日記ブログ村2

わずか ブログ数 210の 少ないジャンルではあるが、

ベスト10入りを目標としていたので、

うれしくもあり 今後の励みになります。

これも、みなさんの 訪問の おかげと 感謝しております。

訪問される方々、さらに コメントをくださる方いろいろな方に 感謝する次第です。

今後とも、よろしくお願いします。

 



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ
応援ポチ!よろしく

[ 2010/01/11 21:39 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

すろーさん^^

ベスト10入り\(@^▽^@)/
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'おめでとぉ♪

FC2のブログは息子もしてますよ^^
ベスト10入りされた事話すと 
凄い♪⌒ヽ(*゚O゚)ノと言ってたよ^^

これからも 覗かせていただきますね(*^^*)
頑張ってくださいo(^^*)o
[ 2010/01/11 22:28 ] [ 編集 ]

こんばんは
そんなにはぁ~ 凄くないですね^^;;
210個のブログですよ

単なる 自己満足の世界ですね。。。
わっははは。
[ 2010/01/12 21:20 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ベスト10入り おめでとうございます^m^♪
すご~い!! (*^^)v
2人のカッコいい息子さんにも自慢のお父さんですネ(*^^)v

息子さん2人の写真を見ると、スローさんもきっとカッコいんですネ♪
[ 2010/01/13 20:38 ] [ 編集 ]

Reこんばんは♪

コメ ありがと ^^/です。

うんうん ささやかな ベスト10ですなぁ~^^;;;
かっこいい???ブログに出てますから、探して下さいね。

それと子供は息子3人ですぅ~。
[ 2010/01/13 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/101-3b96d093





















