PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトンが、回って来た^^;;!! こっこさん  おばめさん  ごんべえさん  ぺりちゃんさん  ゆきさん

めちゃくちゃ
遅くなっちゃったよぉ~。
一週間過ぎてますが。。。

記事の題名にペンネームが出ると
インパクトありますねぇ~。
おじさんビックラ!!こき麻呂です。
え~~~~~と1/17 nontaさんのブログで確認!!おそ。。。
とりあえずやってみますね。


バトンのルール

①必ず5人に回す。5人の大好きなブロガーさんの名前をタイトルに書いて驚かせましょう
②回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう
③やらない子はお仕置きです・・・(え!? どッどんな!?)
④ルールは必ず掲載して下さい

↑  こんなルールです。




お名前は?

ペンネームは 「 すろーはんど 」これはエリック・クラプトンのニックネームを拝借しています。
若い時はハードロック好き、ギター少年でした。
イギリスの3大ギタリストは大好きです。ベックもペイジも好きです。
バンドではツェッペリンが好きかな!?



おいくつですか?

4?歳です。ブログの内容が軽くって、若く見られがち^^/
実は結構いっている!見た目は若いよ。


職業は?

某関西系P社関連の製造をしている



資格は持ってる?

電気工事士 危険物取扱責任者 普通免許 原付(高校をサボって取りに行った思い出がある)
小型船舶4級(釣り好きでここまで行きました。)
ただし、船は持っていない。



今、悩みがありますか?

仕事がいっぱいで、ほんと いっぱい いっぱい



あなたの性格を一言でいうと?

ひょうきんです。(死語か^^???)最近言わないねぇ。。


誰に似てるって言われたことある?

良い子 悪い子 普通の子の ワルオ他には 99の岡村
今年引退しちゃった阪神タイガースの赤星 結構、サル系が多いです。
もともと祖先だしねぇ~。当然かぁ~。^^;


社交的? 人見知り?

バリバリ、人見知りです。
小学校の入学時は、学校に行けなくって泣いちゃいました。
高校生になって性格が変わりました。



人の話にはしっかり耳を傾ける?

この年になって、それが出来るようになってきたぞーーーー。
話してる人の立場にもなろう^^/
話す側になってようやくわかりました。



ギャンブルは好き? キライ?

基本的に嫌いだと思います。
やらなくても、禁断症状出ないから。
若い時は勉強の為にパチンコとか麻雀はやりましたが、
競馬やボートはやりませんでしたね。
券を買うのがなんか、めんどくさい^^;



好きな食べ物、嫌いな食べ物、飲み物は?

好きな食べ物は・・・なんでも食べるよ~。

好きな飲み物は・・・お茶、コーヒー、お酒なら 焼酎派です。

嫌いな食べ物は・・・基本的にないが しいてあげるなら 冬瓜とセロリ2つもあるやんかぁ~^^
          
嫌いな飲み物は・・・泥水??




恋人はいる?

いない。





彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)

①優しい人
②愛してくれる人
③価値観の同じ人
④粗食の人 あはは^^
⑤スタイルいいにこしたことはないなぁ~




彼氏、彼女とケンカした時、自分から謝れますか?

自分が悪かったら、謝ります。
悪くないのに謝るのは、その時の状況次第ですね。


親友と呼べる友達は何人いる?
2人かなぁ 自分で思ってるだけかもしれないけどね。



バトンを回してきたあの人。正直この人は○○である。

nontaさんは・・・僕のブログへのコメントしてくれる数少ないブロガーです。
        正直この人は、猫好きである。。。。あはは 




今までの自分の経歴で、面白い事や、自慢できることは?

おもろい話

友達と夜釣りに行って、竿を置いていたら、魚が掛かって竿とリールが
海にポチャンと・・・ドンドン沖に、引っ張られていくので、
夏とはいうものの、服を脱いでパンツ一丁で、泳いで竿とリールを奪還した。
総額当時 5万円はするので。。。^^;;;
なんと、魚はセイゴ(スズキの子)が掛かっていました。

自慢かなぁ??

去年 我が家が ケンミンSHOWに 出演しましたぁ~。



趣味、特技
釣り(いってないけど)とギター好き



今、行きたいトコ

今じゃなくてもいいけど、エジプトです。



もし自由に使える10万円があったら、何に使う?

雪の見える露天温泉でも行くかなぁ~。




将来の夢

ゆとりある 田舎生活でしょうか?? おやじ臭さ!



その夢のために何かしている事は?

健康で。。。やっぱ おやじ臭さいな!^^




バトンを回す方の紹介を盛大にお願いします!(印象なんかも)
盛大はどうかな^^;

「こっこちゃん釣り日記」

 ↑
  九州での方でかなりの釣り好きと思われます。釣果はブログでご覧あれ!。
  釣りが好きと言いながら釣果記事が出ていない、僕のブログとは違います。


「無料節約情報!おばめの生活防衛日記」
 ↑

 紅白言いたい放題はおもろい!、妻も納得の記事でした。今年の年末もよろしくね。


「ごんぶろ ~ごんべえの ちょっとおかしな^^ 写真ぶろぐ~」
 ↑
 
 ごんべえさんは、僕のブログに ぐぅ~~~を入れてくれる群馬の方で、
 ブログではゲイをカミングアウトされ胸中を語っています。僕もデジ1欲しいです。。。
 

「ありふれた日常 -Common daily life-」
 ↑
 コメントの少ない僕のブログに^^;;;コメを入れて下さる。貴重な方 わっはは^^
 記事に出てくる何気ない写真のアングルに、ナイスなセンスを感じますね!。


「dr yukiの部屋」
 ↑
 最近、僕のブログによく来てくださるお方です。男性の方です。Drと付くくらいだから先生なんでしょうか?
 勉強になること多し!これを読んでその通りっていってるのは、僕だけなかな?

 5人の選択は、さすがにきついぁ。^^ バラエティーに選んだつもりですが。。。後の方よろしく!

 



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ
応援ポチ!よろしく



[ 2010/01/23 23:36 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

バトン

すろーさん、こんちには。

すろーさんまで、僕にバトンを~。
僕も10日ほど前に”さざなみ”さんから頂きまして・・
文字数制限でアップできない状態なんですよ。(笑)
これでお二方からのダブルバトンになっちゃいました。
さてさて、どのようにすればアップできるのかl
現状ライブドアーのブログのシステムを理解できてないしね。

ここで止まっちゃったらゴメンね。

ではでは、
[ 2010/01/24 15:27 ] [ 編集 ]

Re.バトン

了解^^しました。

ライブドアって、文字数制限ありましたか。。。

たしか、ライブドアって有料の方がいいとかって
聞いたことありましたけど、文字数制限があるからですかね。
[ 2010/01/24 16:20 ] [ 編集 ]

わお♪

ありがとうございます(*^^)v 
バトン受け取ってもらえてうれしいです♪

すろーさんの名前の由来が、クラプトンのニックネームだったなんて、驚き!!
ギターが好きだったんですネ(#^.^#)

行きたいところ、エジプト・・nonも大好きで一時期はエジプトにハマってましたョ!!
[ 2010/01/24 20:03 ] [ 編集 ]

Re.わお♪

遅くなちゃってごめんでやんす。 でやんす。
バトン受け取りました。けど
後は、知らんでぇ~~~^^あはは

ピラミッドの頂上で
58’レスポールでマーシャルアンプにプラグインで
かき鳴らしてみたいですぅ~~
ジャララララララ~~~~~ン♪♪♪(曲 レイラ)
[ 2010/01/24 20:30 ] [ 編集 ]

いひひ

楽しく見させていただいてますv-254
[ 2010/01/25 13:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/104-f1be32b8





















