PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと 週末!! 彼がやって来た。!

こんばんは~^^

 

 

やっと 週末が来たよ~~っ。。。

平日は、忙しくって 記事を書く、 暇も元気も ないよ~。

年食ったなぁ~^^;;

 

そうそう!! 届いたよ~~~~^^;;

ネットで注文しておいた。 品物!??

ささやかな 楽しみ・・・・??

IMGP1312.jpg

 

50×50くらいかな わりとデカイ箱
IMGP1313.jpg

 

長男が中学3年の時から

読んでた漫画が

始まりだったかな?ぁ~。

それから、集める様になったんだよね。

子供の影響ってあるよね??!!

もともと ギター好きだった オヤジは一発で好きになったね。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

お~~~~!南 竜介!!来たかぁ~^^/

箱の割に・・・・中身は

小さい そりゃそうだ フィギアだもの。

IMGP1314.jpg 

「BECK」ってアニメのフィギア
IMGP1317.jpg

うんうん^^
IMGP1326.jpg

これだけ入ってる^^ 4品

マーシャルアンプ

ストラップ

南 竜介

スタンド
IMGP1327.jpg

 

 

 

 

 

 

 

うんうん^^決まってるね!

アンプのネットへの名前は

マーシャルではなくバンド名の モンゴリアンに

なっておりますぅ~。

バンド名はモンゴリアン・チョップ・スクワット(MCS)だったかな?

 

エアーギター!^^わっはは。
IMGP1338.jpg

 

 

 

 

 

 

ギターを抱かせちゃいましょ~。

こんな感じになります。。。。

この弾痕の七つ 付いたレスポール!

どうですか?

俺と似てるな! うそうそ^^
IMGP1333.jpg  

↑ この 人形に これまで 集めてきたギターのフィギアを弾かせることが出来るのじゃぁ~~^^

 本物58’レスポールは買えないけど  フィギアは買えちゃうのです。

 

 

 

 

 

  「BECK」映画化決定!! 

  2010年 秋 ロードショー

特に新しいニュースでもないけど^^;;ね



IMGP1342.jpg 

南 竜介=水嶋 ヒロ(主役)漫画では準主役なのだが。。。

漫画は 田中幸雄(佐藤 健)この平凡な名前が BIGになるストーリーなんですけどねぇ~。 

 

 

 

 

 

そそ  今、長男のいない 彼の部屋には

なぜか、この漫画だけは、かたずけられず、

 彼の部屋の 片隅に置かれていまーす。

IMGP1349.jpg  

こゆきの黄色のフェンダームスタング(昔、ムスタングはCharがよく使ってたな)

(最終34巻目)ハロルド作石 作

IMGP1350.jpg  

 

 







にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

 

ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ
応援ポチ!よろしく





[ 2010/01/28 21:36 ] 音楽 | TB(0) | CM(7)

なんか、読みたくなっちゃいました(^◇^)♪

動画見て、一人爆笑してしまいましたョ~ ^m^!!

フィギアって・・・結構リアルなんですネ(@_@。
エアギター・・・・で思い出した、うちのチビの一言、

「ママ、リコーダーのテストがあるから 練習してるけど
指が、難しいよ~!! エアリコーダーなら上手く出来るのに・・おかしいな・・・。」

誰でもエアなら上手いに決まってるだろ(ー_ー)!!
アホな・・・うちのチビでした(笑)
[ 2010/01/30 11:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/30 11:18 ] [ 編集 ]

Re.156.

そーなんですよ。
エアーならなんでも 弾けちゃうね。

そそ、この前テレビでやってたよ
口でエレキギターの音出す人!
あれは、凄かったな、オーバードライブの
音が口で出てたなぁ~。
[ 2010/01/30 19:19 ] [ 編集 ]

このマンガは読んだことはないけど、確かFenderのカタログにこの主人公のナントカモデルってのがありますよね。
フィギュアもこんなのがあるんですか。私もせめて気分だけでもこのマーシャル(モンゴリアンでもいいです)のスタックを飾りたいです。
[ 2010/01/30 19:38 ] [ 編集 ]

レスポール

すろーさん、こんばんは。

粋なオヤジじゃぁないですか。
でも写真をみていると釣りが趣味のように・・・
でも元々はギタリストなんですよね。
58年式レスポールって今どれくらいするのだろう?
もう検討もつかないなぁ。
58年って年自体、久しぶりに聞いたもんね。

ではでは、
[ 2010/01/31 22:50 ] [ 編集 ]

Re.課長さん

> 課長さんコメ ありがとうです。
>
> テレキャスター コユキモデルですね。
>
> あれもいいですね~。
> さて、
> コユキモデルですが
> 楽天の楽器天国では、
> 「生産追いておらず申し訳ございません」みたい。。。
>
> フィギアだとテレキャスもストラトもレスポールも
> 買えちゃいますね~。^^;;
[ 2010/02/01 21:30 ] [ 編集 ]

Reレスポール

いったい いくらなんでしょうねぇ~??
58’59’60’はとりわけ生産数が少ないですから
高いのでしょうが。。。
コンディションによっても値段が変動するんでしょうねぇ~。
そそ、最近オークションで、59’が1000万円以上の
高値でした。^^;;;ちょっとした家が建ちますね。
[ 2010/02/01 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/107-82936b2f





















