PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つ 津波がやってくる  やぁ やぁ やぁ

チリで地震!!

つ 津波???どこや

ひいてるし~~~~^^;;

指も写ってるし~~^^;;

 

ちゃんと真面目に

災害対策本部に、集合してます!!

 

 

でも、これは、 ハッピです災害時にはこういうのを着て集まります。

 

そうです。ビートルズが来日の時に着てた あれ!!です。

 

津波がやってくる  やぁーやぁーやぁーです。

 

背中の地区名消しました。


 IMGP1518.jpg

 

何も被害がないとよいのですが。。。。。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

 

ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ
応援ポチ!よろしく

[ 2010/02/28 15:23 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

わお!!

うひょ~!! ですョ~(T_T)
nonもいま 心配まっただ中です(泣)
台風には慣れているので、
どんなに勢力が増そうとも・・・
やったァ~! ビデオ借りに行こう! とか・・・
食材買い込んだり・・ちょっとしたキャンプにでも行く気分ですが・・・・
地震が沖縄にも来ていて、不安で不安で不安で・・・(泣)

なにが地球に起きてるんでしょうかねネェ・・・(ー_ー)!!
[ 2010/02/28 20:21 ] [ 編集 ]

Re. 192. わお!!

こんばんは~

nonちゃん
災害対策本部からやっと解放されました。
被害はなかったです。

でも、津波って凄いですね。
波の高低が1m35㎝ありました。
ほんとうは、見に行ってはいけません^^;;
[ 2010/02/28 22:48 ] [ 編集 ]

こんばんは

災害発生時にテレビなどで、法被を着てる方を見る事がありますが、災害が無くて良かったですね。
[ 2010/03/01 20:38 ] [ 編集 ]

Re 194. こんばんは

コメントありがとうございます

この法被が また、しょぼくて^^;;
祭りの法被のようなんですよぉ~~~トホホ

災害なのにお祭り騒ぎですよ。。。

まさに ビートルズがやって来る ヤーヤ―ヤー!!
[ 2010/03/01 21:31 ] [ 編集 ]

へへへ

う~ん(笑)
non・・・・・びみょ~~に・・・
「ビートルズがやってくるヤーヤーヤー」が・・・・
分からない・・・・・・・・・(笑)けど!!

日本にやってきたときの・・・キャッチフレーズかニャ???



[ 2010/03/04 20:18 ] [ 編集 ]

Re.202. へへへ

正確には。

映画ですね!ビートルズのね
A Hard Day’s Night Yah!Yah!Yah!
(邦題:ビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!)
らしいですが。^^;
これを、津波に変えちゃったです。

たぶん、ぺりちゃんはわかるでしょ?!
[ 2010/03/04 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/116-7a88d0b0





















