PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

津波がやって来た  やぁやぁやぁ!!!

昨日の津波!

なかなか  警報解除になりませんでしたよ。

ようやく、午後9時半頃に解除となりました。

一日丸つぶれ。。。。。津波。。。で。。

 

みなさんのところは、なにもなかったですか?

 

我が  町にもやって来た。

災害対策本部の前にある、堤防で引き潮時に

計測 135cm成り!!!

濡れてるところと、乾いてるところ 解りますかね?? 

 

 よいこのみんなは絶対に真似しないでくれよな ^^/ 

ちゃんと非難勧告に従ってくださいね。 ^^

 

20100228164218.jpg

危険な為、

一応、堤防の高台より 撮影しております

岸壁を 冠水しています。実際に見てるとやっぱ速いです。

これより速くて大きいのが来たら、ちと ヤバいです。^^;;  ではでは。

 




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

 

ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ
応援ポチ!よろしく

[ 2010/03/01 21:54 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

おはよーです♪

沖縄でも海岸に面している地域は、避難勧告が出されました!!
プロ野球のオープン戦もあったのですが・・
球場が海のすぐそばだったので、中止になりました!!

ニュースに写ってましたが、呑気に釣りをしてる人が、何人もいて、
消防の方に、注意されてました(笑)
沖縄の人ッて、ホント呑気・・・。

台風でも海を見に行くぐらいおバカです(笑)
[ 2010/03/02 08:06 ] [ 編集 ]

Re 196. おはよーです♪

コメありがとう

いますよね 釣り人 こちらも いました。
名古屋方面から来たというので
かわいそうなので引きとめませんでしたが
どこまでが親切なのか?
わからなくなりますねぇ~。^^;

[ 2010/03/02 21:12 ] [ 編集 ]

こんばんは

津波は大変でしたよ。
東名高速・国道が通行止めで富士から清水間は通行止めの大渋滞で山梨経由でなければ行くことが出来ませんので大変でした。
[ 2010/03/03 20:53 ] [ 編集 ]

Re 198. こんばんは

そうですか
海の近いところは、東名は通行止めでしたか!
御苦労さまでした!!^^/
[ 2010/03/03 21:18 ] [ 編集 ]

地震

すろーさん、こんばんは。

地震って他人事じゃぁないですよね。
日本列島自体が地震帯の中なんですから。

でも津波って意外とイメージがないですよ。
かなり怖いみたいですね。
急に水嵩が増してさらわれるって感じなんでしょうね。
自然には絶対勝てませんからね。

ではでは、
[ 2010/03/03 23:16 ] [ 編集 ]

Re.200. 地震

コメありがとうございます。ぺりちゃん

まさに 他人ごとじゃないですね。
うちの数十メートル前は海ですから、

大きい津波が来れば一溜まりもないかもしれませんね。
50年ぶりのチリ津波で 
いい勉強だな!
うちの親は言ってましたね ^^/
[ 2010/03/04 20:08 ] [ 編集 ]

デザイン

すろーさん、おはよう。

ブログのデザインを変えちゃいましたね。
くるくるウィジェット って選定はユーザーができるの?
色々なアイテムがあるなぁ。

ではでは、
[ 2010/03/07 11:05 ] [ 編集 ]

出来るはずですが、^^;;;
やってみて下さい!

ブログ立ち上げの頃
貼ったのであんまり覚えてないです。あはは、
[ 2010/03/07 12:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/117-1beadef3





















