PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに、CD聞いてみた。

こんにちは^^

 

日曜日の朝いかがお過ごしでしょうか?

 

こちらは、   です。

 

テーンプレートを変えてみました。

写真は、去年の桜をUPしてみました。

 

 

 

 

 

久しぶりに、シーダー  (CD ※ 志村けんのおばあさん風に^^;;)を

  リスニングだよ!!!(※ 今度は、ルー大柴になった)

ぺりちゃんの音楽ネタに、便乗です お許しください。;;;

 

 

少し前の アルバムですが^^;;;全12曲

            

IMGP1550.jpg  ジャケットがイカしてるし~~~ぃ ^^;;;

久しぶりでも、

いいよ~~!!一曲目から逝く~~ぅ逝く~~ぅ。

ギターの似合うギタリストってなかなかいないんだ。

 

 

 

 

昔から、LPのジャケットのカッコ良さだけで買ってしまう変な癖が私にはあるのです。

こいつは、中身もイカしてるよ~~~~。

 

 

 

 

「 MR 70’S 」 というタイトルだけあって、70年の音が満載なのです。

オーバードライブ音っていうのかなぁ~~。これが、私の年には合うんですね。

そうなんです、僕の音楽は、70年代と80年前半で止まってるかも 。。。。  

IMGP1548.jpg 裏ジャケ トレードマークのフェンダームスタング

 

ジャケット活用法です。 写メして、待受け画面にするとカッチョいいです

 
 シンプルにいこか。。。

IMGP1551.jpg ペタペタと加工も これはクラプトン^^;;;

 

 

 

 

 

雨の日に遊ぶオヤジでした。ミーハーと言わないでください、自己満足の世界ですから。。。






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

 

ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ
応援ポチ!よろしく




[ 2010/03/07 10:33 ] 音楽 | TB(0) | CM(8)

あッ!!

お~偶然(#^.^#) ホントだァ♪

携帯もピンクで、nonとお揃いじゃないですか♪

可愛い~(*^^)v
なるほど・・・ジャケットを写して待ち受けにするんですネ!!

私は・・・着せ替えたいんですけど・・・

何にしようか考え中です(笑)
スヌーピーは柄じゃないし(^◇^)どうしよっかなァ
[ 2010/03/07 14:28 ] [ 編集 ]

Re. いっ !!

おんなじピンク!

派手やろ~。。。。

まぁ~僕の携帯は、
骨董品に近いかもね!^^;;
[ 2010/03/07 15:04 ] [ 編集 ]

戸越銀座

すろーさん、こんにちは。

いゃ~ん、チャーじゃないですか。
こんなの見ちゃうとバックスバー二ーも思い出しちゃう。
まぁスモーキー・メディスンの方が先ですけどね。
戸越銀座のええしの子。
クリス・ケプラーとお友達。
う~ん、やっぱり音楽ネタだと妙な記憶が蘇るなぁ~。
確かに日本が誇るスーパーギタリストでございます。

ではでは、
[ 2010/03/07 15:40 ] [ 編集 ]

Charさんですね。アセアセ^^;
名前 書くの忘れました。

そそ!!
沖縄にも伝説のバンド
紫とかコンディショングリーーンとか
ありました。ありました。
[ 2010/03/07 16:11 ] [ 編集 ]

こんばんは。お邪魔します。

Charさんですねぇ~。おっしゃるとおり、Guiterの超似合うおっさんですねぇ~。Charと言えば、僕はSmokyが一番好きです。

普段はFusion系のドラムやっておりまして、この方の曲に触れる事はあまりありませんが、あの曲(Smoky)は1度やってみたい!と常々思ってます。
ま、歌えるVoとGuiter次第ですが。
[ 2010/03/07 17:52 ] [ 編集 ]

こんばんは

コメありがとうございます。

なるほど、「Smoky」いいですね!
Charイメージの強い曲だから、
歌えるVoとGuiter探しは、超難しいですね。^^;



[ 2010/03/07 22:22 ] [ 編集 ]

元気ですかぁ~。

すろーさん、こんばんは。

まったくブログが更新されないよ。
やや心配だなぁ。

ではでは、
[ 2010/03/22 22:50 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/04/13 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/118-43faea97





















