PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです。!!寒いっすね。

こんにちは~お久しぶりです。


今週の寒いこと寒いこと。。。




思いっきり サボってました。

1ケ月半くらい??



もう、忘れられてますなぁ~~~

ブログを読んで下さる方には

御心配をかけました。

その間

子供が 卒業し、入社の引っ越しや

いろいろありました。






そんなこんなで、

先日、警察から電話がありました。  お~~~~~

なにも、してまへんが。。。。

久しぶりの更新でいきなり パトカー登場です。



 IMGP1610.jpg



             ↑    のっけた自転車


電話の内容は、うちの子供(次男)の自転車が見つかったと^^;;

そういえば卒業前に、駅前に駐輪してたものが、盗まれたと

本人はもうすでに 就職で家を離れておりますが。^^;








パンクしてるので、

処分して、もらうことは出来ないかと聞くと

出来ないそうで、

しかたなく、軽トラックを

借りて取りにいくことにした。



IMGP1609.jpg




見ると、程度もよく後輪タイヤの空気入れのところの

むしを止める金具が外されていた。あらら。。。

空気が抜けているだけなら、ここだけ付け足せば

復活可能です。 で、だれが乗るかなぁ。


 健康の維持の為に僕がたまに、乗るかなぁ~~~~。






IMGP1608.jpg
[ 2010/04/17 17:05 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

復活

すろーさん、復活しましたね。

忙しかったのでしょうね。
でもかなりの長期休暇でしたね。
まぁボチボチといきましょうね。

盗まれた自転車って帰ってくるのね。
僕も二度ほど盗まれたけど帰ってこなかった。
やっぱりそれって運が悪いってことかしらねぇ。

ではでは、
[ 2010/04/18 10:16 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ぺりちゃん^^/

御無沙汰しておりました。

御心配をおかけしました。

あんまり、来る人がいないので

コメント常連のぺりちゃんとノンタさんには

挨拶回りしましたよ~~~。

かなり 長期でしたけどね。

ぼちぼち 行きま~す。

盗難自転車なんですが、

長男の時から通算で5台くらい

やられています。

帰って来たのは、今回初めてですぅ~^^;;
[ 2010/04/18 11:03 ] [ 編集 ]

久しぶりです!!

お久しぶりです(@^^)/~~~
久々の
スローさん復活にコメ出来なくてゴメンなさい!!
うちの猫が迷子になっちゃって
バタバタしてました(T_T)

また遊びに来ますネ!!

交番とか~・・・パトカーッて・・・・
撮影OKなんですか!?
[ 2010/04/23 20:33 ] [ 編集 ]

パトカーって撮影ダメなんですか??

別にいいんじゃないの??かな

迷子大変です!心配ですね。
ネコは意外とひょっこり帰ってきますけどね。
[ 2010/04/24 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/119-8f31a385





















