PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

延長戦!となりました。。

こんにちは


今日は、三男の通う高校の野球部の

高校野球春季県大会にいってきました。

4/24日から始まっています。

朝は肌寒かったですが、日中は暑いくらいとなりました。

照明 

各地区の予選を勝ち抜いたチーム県大会に出場できます。

ベスト4に入ると、夏の県予選のシード権が獲得できます。





相手ノック 
相手チームのノックが始まり。。。

こちらは 先攻の様です。



2回表 主戦の先制ホームランが飛び出し3点差とするも

3回に2点追加するも裏に3点を取られて

結局、5回を終わって同点とされます。

同点

その後ランナーは出すものの両者 点が入らず

迎えた9回表に三男が、なんとかライト前にヒット!を放ち、

ここでピンチランナーと交替して

息子が下がりました。




次のバッターで代走が生還し、一点差とするも、9回裏

またまた  同点!!! おいおい 延長やなこれ。


延長  




11 12回も無得点のままでしたが。。。。

11回 

結末は、

結局13回裏  ランナー置いて、センターオーバーのヒットで

サヨナラ負けとなりました。 残念。。。。

やっぱり、同点延長になると先攻は不利ですね。


とはいえ、選手はよく頑張りました。


特に、ピッチャーの〇〇くんは、13回を一人で投げ抜きました。

夏には、今以上に成長した姿を見せてくれると思います。

13回サヨナラ
[ 2010/04/25 16:29 ] 野球 | TB(0) | CM(4)

延長戦

すろーさん、こんばんは、

すご~く気持ちのわかるブログですねぇ。
何だか残念の気持ちもあるけど夏に期待かな。
でも夏は負けると終わりの選手権だもんね。
それが高校野球の良さなんだよね。

ではでは。
[ 2010/04/26 22:52 ] [ 編集 ]

こんばんは(*^^)v
nonは、スポーツ全般分からないんですけど(笑)
高校野球だけは別ですネ♪
県勢が出てたら、やっぱりメッチャ応援しちゃいます♪
okinawaは夏の甲子園は制覇したことがないので、
やっぱり夏が緊張しますネ~!!

三男のお兄ちゃん、頑張りましたね!!
いま何年生なのかな??
また、来年にもチャンスはあるのかな??

お父ちゃんも応援に熱が入ったでしょう(笑)
お疲れ様でした♪
[ 2010/04/27 18:06 ] [ 編集 ]

Re延長戦

こんばんは~
コメントありがとうございます

そそ、13回まで行けば勝ちたいよね~
もっと写真を載せたいのだけど、
勝手に公表すると いけないと思い
こっそりと記事にしていますので、
臨場感に欠ける写真です
お許しを。。。。^^;;


[ 2010/04/27 22:21 ] [ 編集 ]

Re こんばんは

のんちゃん こんばんはです

三男は高2ですよ
ちなみにこの学校は
?0年前に1度だけ甲子園に
行っております。あはは

沖縄は強いですね~
全国レベルですね。
ここ数年では
八重山商工でしたっけ??
印象に残ってます。
[ 2010/04/27 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/123-b22960b5





















