PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンティング!!

こんにちは

GWは 高校の春の県大会 

予定していましたが

シード校になりながら

あえなく 初戦敗退となり


予定が 大外れ。。。。

天気がいいのだけが、救いです。。

息子たちも 帰省するので、

どこにも、行ってません、

出かけると 疲れます。^^

小さい子供をもつ 親は御苦労さまです。



近所の野良猫です。

なんて 種類でしょうかね??

天気のいい日は ここにいます

理由があるんです。


IMGP1623.jpg たたずむ。。。。






辺りを見回す。。。


IMGP1628.jpg 



さらに  見回す。。。。

IMGP1627.jpg 







振り向く。。。。。 


IMGP1624.jpg 





この後 彼は(彼女?)は 草むらに 飛び込みます

姿が完全になくなります。。。あはは

ライオンと親戚なんだよなぁ。~こいつも。。。

IMGP1622.jpg   
[ 2010/05/03 07:45 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ハンター

すろーさん、おはよう。

連休は僕も何もしていないですよ。
何だか疲れもとれないのでボォーとしています。

ネコはハンターですよね。
でもまともな獲物を取りませんよ。
我家のネコをみているとそう思うもんね。

ではでは、
[ 2010/05/03 11:08 ] [ 編集 ]

Re.ハンター

おはようございます
さっそくの、コメントありがとうございます

笑えるんですよね。この野良猫^^
飛ぶ瞬間が、不細工で。。。
you tube入れたいなって思ったんですけどね。
獲物は、バッタですね。仮面ライダーの祖先です。
祖先と言うのか??
[ 2010/05/03 11:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/124-0e6b7315





















