PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野球応援用 Tシャツ完成!

こんにちは


ご無沙汰です。


1ヶ月 サボってしまいました。





梅雨入り ですね。


梅雨が明けると、夏本番ということで 


高校野球  県予選がはじまります。。。ってことで


応援用Tシャツを 作ってしまいました。






製作は、私の 友人に お願いしました。


今年は、白を追加と、生地(メッシュかな)を変更して


クールビズならぬ  クール応援と  いきたいです!! 


一日でも長く これを着て応援出来るといいです。

 
Tsyatu.jpg 

[ 2010/06/13 18:35 ] 日記 | TB(0) | CM(9)

お久しぶりです♪

お~!! お休み長かったですネ~(*^^)v
待ってましたョ♪

こっちは梅雨が明けそうです♪
[ 2010/06/13 19:47 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

すいません^^;;
気まぐれの様なブログで。。。
梅雨明けですか!
こちらは、梅雨入りですよ~~!!
日本ってほんとに 長いですね。
あーー沖縄で泳ぎた~~い!!!
[ 2010/06/13 20:15 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

沖縄に泳ぎに来て下さい(*^^)v

でも・・・焦げますョ(笑)
こんがりと(笑)

nonは・・ココから逃げたーい!!
シミがァァァあ!!(泣)
[ 2010/06/16 20:41 ] [ 編集 ]

実は2回ほど沖縄に 過去に行ってますね
沖縄好きです^^
[ 2010/06/16 20:51 ] [ 編集 ]

へへへ♪

わお!! 好きッていってもらえて嬉しいデス♪
また来て下さいネ(*^^)v
[ 2010/06/16 20:54 ] [ 編集 ]

ええ??沖縄いいでしょ??

釣りも出来るし^^泡盛あるしあんまり飲めないけど。。
[ 2010/06/16 22:14 ] [ 編集 ]

Tシャツ

すろーさん、おはよう。

毎日蒸し暑いよねぇ。
まぁ梅雨だもん、しかたないか。
応援Tシャツも作っちゃうんだ。
でも良い思い出ができるよね。
対戦相手によって色はかえてあるのかしら。
最後までいけると良いね。

ではでは、
[ 2010/06/19 07:56 ] [ 編集 ]

男性のノーネクタイは、失礼で見苦しい。

そもそもネクタイと上着が洋服でワイシャツって下着だよ。
西洋から来たスーツは暑くともきちんと着る文化なんだから、クールビズなんて発展途上国みたいで洋服ではないよ。
せいぜい和服・人民服・民族衣装などの部類だよ。
ノーネクタイはみっともないし、失礼で見苦しいから見たくないからやめていただけませんか?
失礼の以前の問題として、ご自分が恥ずかしい格好であることを忘れないでくださいね。
[ 2010/06/27 23:04 ] [ 編集 ]

Re: 男性のノーネクタイは、失礼で見苦しい。

> そもそもネクタイと上着が洋服でワイシャツって下着だよ。
> 西洋から来たスーツは暑くともきちんと着る文化なんだから、クールビズなんて発展途上国みたいで洋服ではないよ。
> せいぜい和服・人民服・民族衣装などの部類だよ。
> ノーネクタイはみっともないし、失礼で見苦しいから見たくないからやめていただけませんか?
> 失礼の以前の問題として、ご自分が恥ずかしい格好であることを忘れないでくださいね。

なにか?お怒りの様子ですけども。。。^^;
[ 2010/06/28 06:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/126-f4033aba





















