PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚式に行ってきました

こんにちは~



先日、6月5日に結婚式に 招待されまして行ってきました。


少しだけ、紹介。


結婚式に、 最近お呼ばれしたことなかったんですよね。


片道2時間  かけて 式場はちょっとした山の中


新郎さん、 白馬に乗って登場!!(甥です)

hakuba.jpg

この結婚式は、人前結婚式というらしいです。


(知合いが見守る中で、挙式をあげる)


私、無知で知りませんでした^^;;


とにかく 友達や友人が多いのです。



子ブタちゃんが、結婚リングを耳にさして


運んできます。


↓  なかなか 訓練されている!


   リングなくしちゃったら 大変だもんなぁ!

buta.jpg 

楽しい 結婚式でしたよ~~。


申し訳御座いませんm(--)m


新婦さんは、省略しま~~す。(個人情報の為)^^





実は新郎さん  警察官なんです。 


披露宴の席で、上司の方(県警N0、3の方らしい)が 


テーブル来て下さいました。


悪いことしてないんですけど、緊張しますぅ~。


その方が、おっしゃるには


私は、お酌させて頂いた時に


「 両家の親族の方々を   拝見させて頂くんですよ~! 」 



それで 両家のことが わかるそうな?!。。。。 



う~~~~ん  さすがだ! するどい眼力






コノ 夫婦はどう見えたのでしょうか


結婚式 22年前の 新郎新婦をどうぞ  Loveはよけいだなぁ。。。。

[ 2010/06/18 22:15 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

県警のかたと同席して緊張するなんて やましいこと ないかい?
[ 2010/06/20 07:33 ] [ 編集 ]

とっちさん コメントありがとうです

やましいことは無くても緊張しますね。
なぜなんでしょうかね?
[ 2010/06/20 07:51 ] [ 編集 ]

おはようございまーす(^◇^)
下のプリクラらしきものは・・・もしかして
すろーさんご夫妻でしょうか!?
LOVE LOVE ですね~(#^.^#)♪
[ 2010/06/20 09:09 ] [ 編集 ]

おはようございます
ご想像にお任せ致します。。。^^;;
デジカメでフレームを付けて
撮影してみました。。。


[ 2010/06/20 09:26 ] [ 編集 ]

結婚式

すろーさん、おはよう。

僕も随分と結婚式に参加していなぁ。
誰の結婚式が最後だったけか?
しかし結婚式の風景も様変わり。
いろいろなのがあるよねぇ。
その昔はゴンドラに乗ってとかね。
若い頃ホテルマンをしていた時があるもん

ではでは、お二人の御幸せを祈りつつ
[ 2010/06/20 11:54 ] [ 編集 ]

おはようございます

あはは^^
ゴンドラねぇ~
10年ぐらい経って
なんでこんなこと したかなぁ??って
思うのでしょうか・・・
[ 2010/06/20 12:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/127-1bd733fe





















