PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと! 疲れてます。 なので。

 
こんにちは!!


IMGP1841.jpg
 

今日は 平日ですが! 会社が休みです。 

最近の、仕事の疲れ少しでも癒すために 

嫁と二人で 近くの温泉に 車で行って来た!



橋の上から 撮ったけど、こぇーーーー! 足がすくむ。。。。

僕は。。。バンジーは、 できへんなぁ~

IMGP1869.jpg IMGP1867.jpg
 

車で走ること 1時間半?ほど。 目的地に到着。 
  
 IMGP1864.jpg



家から この距離で、ゆっくり入れる 温泉があったのか

IMGP1849.jpg 

木が 沢山取れるのでロビーには こんな椅子も3人掛けです。

向かい合って 喋れない。。。




IMGP1854.jpg こんな温泉 表札も木だ。渋い!

IMGP1856.jpg 当然 男湯に! 混浴は無いです。念のためIMGP1857.jpg

効能です

IMGP1842.jpg 平日で、人も少ないし こりゃのんびり出来ます!




すっかり、食べ終わりましたが、 ランチバイキング付きです。

IMGP1845.jpg 
IMGP1847.jpg 
嫁 今日は あんまり 食べてへんよ と 。。。白玉ぜんざい 2杯目! なるほど。  


温泉あがりに これを しました。 よかったです。 100円入ります。

家で 使いたいと。。。貯金箱にもなって 足つぼも やってくれる スグレモノ
  
  
IMGP1861.jpg
[ 2010/06/24 20:33 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

おはようです♪

家の近くに、こんな素敵な場所があるんですか??
イイなァ(#^.^#)癒されますネ♪

サッカー勝ちましたね♪
やったネ♪
なんだかすごい試合でした!!
(いま、めざましテレビで見てるトコです)

すろーさんは休み明けで仕事・・・ッて事は
見れなかったのかな?
[ 2010/06/25 07:11 ] [ 編集 ]

おはようございます
早く寝て 3時に起きたのですが。。。
また寝ちゃいまして
前半終了でした^^;

後半は見てましたよ~^^v
[ 2010/06/25 07:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/130-f34648cd





















