PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台湾からの贈り物

 IMGP1874.jpg 
こんばんは

仕事を終えて 家に帰ると

なにやら 赤い箱!  マンゴーと書いてある

台湾から送って来たそうだ(家族 談)



???誰か  親戚いたっけ???


どうも  姉の様である。

台湾にでも 旅行したらしい。

この前? うちの親と奈良に旅行してたではないか??

韓国やら台湾やら いろいろと 行っておるので ようわからん。。


まぁ いいか!? そんなことは^^;;


それより、我が家は マンゴーの実を そのまま見るのは

初めて スーパーに行けば 売ってるんだろうけど、

わざわざ買ってまで 食べる考えは うちの嫁には

さらさらないと思う^^  それでよいのであるが。。。
IMGP1871.jpgちょうど 熟して なんとも 旨そう
 
IMGP1877.jpg 

手に持つと こんな感じで って言うか どう見ても南国の果物である。 

冷やしたのを 風呂上りに 1つ いただいたが、 不味い わけがないよなぁ~~~~~^^/






[ 2010/06/25 22:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/131-5a82c34f





















