PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元祖!!スパイダーマン去る。。。

IMGP1909.jpg  おはよう


今朝、 部屋の中に 一匹の クモがいます。


この手のクモは、まだいいですが、 あのでっかい奴は、


どうも、私 苦手です。。。  しかも、奴は 動きがめちゃめちゃ早い。


あんなに、早く 走る必要がどこに あるのでしょう。。??


この写真の クモは、動きが ピョンピョンと跳ねるので、とってもユーモラスです。


スパイダーマンの動きなんですよねぇ。^^ 窓際のハエとかも 確か?とってくれると思うんだけど。。


すると!部屋に嫁が、入ってきて あ!クモ!言うがはやいか。。。手で 窓の外に ポイ 


殺すわけじゃないからいいけど、 


「 あのクモって 虫とか 取ってくれるんじゃないの 」。。。


「 虫って、この部屋おれへんやん  」  


「  まぁ そりゃそうだ。。。  」




[ 2010/06/27 10:54 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

こんばんは♪

くも・・・苦手(T_T)ですぅ!!
いや・・・虫すべて苦手です・・。
蝶もトンボも、アリさえ怖い・・・。
もちろん一番怖いのは・・
南国沖縄の巨大ゴキブリですッ!!
飛んでくるんですッ!!
ちょっとしたクワガタサイズのヤツがッ!!

もはや、クワガタも、カブトムシも・・
ゴキブリにしか見えません(T_T)!!
セミも怖くてキライです~!!
[ 2010/06/27 18:52 ] [ 編集 ]

え~~~!
僕も クワガタサイズの ゴキはダメです。。。。

沖縄 暖かいから いっぱいいるでしょ??
虫王国じゃん^^;大丈夫か?!のんちゃん
頑張れ と言うしかないな。。。
[ 2010/06/27 21:37 ] [ 編集 ]

蜘蛛

すろーさん、こんばんは。

蜘蛛、たしかに見た目は怖いですよね。
家蜘蛛って色もなんだかグレーぽいし。
でも別段悪さをするわけでもないし。
ただ見た目で判断しちゃうのも可哀相。
そうそう僕の家の周りには・・・
けっこういますよ蜘蛛。
女郎蜘蛛ですけどね。
そこいらじゅうにネットを張っています。

ではでは、
[ 2010/06/27 22:08 ] [ 編集 ]

こんばんは ぺりちゃん

女郎蜘蛛もまだ つかめるね。^^/
あれも スパイダーマンに似てるね。

家蜘蛛はつかめないなぁ~~^^;;
毛がね。あかんなぁ!
[ 2010/06/27 22:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/04 12:40 ] [ 編集 ]

クモは益虫ですから、家に居てもいいかなと思いますけど、女性は全然だめの様ですね。
[ 2010/07/06 12:58 ] [ 編集 ]

コメありがとうございます

そうか!益虫やったんや!やっぱし

ダメだよね 女性さんは。。。
[ 2010/07/10 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/132-cac3adba





















