PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高校野球県大会始まる!

IMGP1927.jpg 夏です!

こんにちは

今日は キョーレツに暑かった。。。
 日焼け止め塗っても 焼けた。塗り方が甘かったな。


高校野球 夏の県大会が始まった!!

うちは、子供が小学校から野球をやってます。
3人男で全員が 野球部なんです。

で、この写真の氷屋さんと 子供が3人とも同級生で
 
小学校の時
氷屋さんところがピッチャーで うちがキャッチャーってのが
長男と3男の時にあって、それ以来のずーーっとお世話になってます。

高校はお互いに違えども 氷はここから調達して
応援にまいります!

夏だから なんとも 涼しげな 字だぁ~^^;;  


IMGP1930.jpg さて! 球場は予想とうり 暑い!!! IMGP1929.jpg夏です!!

子供の高校は 初戦突破!!しました。

今年は、春の優勝校が初戦敗退 して波乱です!! どこが行くのか??



 
[ 2010/07/18 20:30 ] 野球 | TB(0) | CM(2)

夏ですね♪

高校野球の応援ですか♪
熱が入りますネ(*^^)v
沖縄は興南高校が決めましたよ!!
暑い夏がやってきますネ♪
[ 2010/07/21 06:32 ] [ 編集 ]

こんばんは~

明日はお昼から、休んで
応援にGOします!!

興南高校ですか!
沖縄はどこが出てきても
強そうですよね。
[ 2010/07/21 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/134-78a58ac7





















