PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三回戦行ってきました!

こんにちは~


高校野球県大会 
3回戦に行ってきました

2回戦を 3対0で勝利した。




三男の学校は、
7月22日に3回戦がありました。

それにしても暑い!!
対戦相手もあるが、
暑さとの戦いでもある。

あいにくの平日でしたが、

嫁は、休暇を取り朝から準備です。

私は?といいますと、会社です!

しかし、前日に昼から代休という形で
休暇を頂き球場にかけつけました。

12:30からの開始でしたが
前の試合が延長ということで、
少し遅れましたが、私が着いた時には
始まっていました。

2回に 2ーランホームランで先制
これは、着実に加点と思いきや、

同点とされ、1点は追加したものの
またもや 同点!!

3対3の同点のまま 翌日再試合と????

結局 

延長15回 サヨナラ。。負け。。

負ける時はこういうもんだなぁ。 

2年生ピッチャーの○○君 

春の13回延長につづき

夏は15回延長サヨナラ 

来年の夏は 必ずや!!!!!


もらい泣きしてしまうので この辺で 終わります。。^^;  では!

IMGP1969.jpg
 






[ 2010/07/22 19:14 ] 野球 | TB(0) | CM(4)

トーネメント

すろーさん、おはよう。

負けちゃいましたか。
高校野球って負けちゃうと終わりですよね。
そこが何とも言えずいいところかな。
だって最終的には一校だけだもん。
トーナメントですものね。
でもそれだからそこ見ているほうも感動。
みんな一生懸命ですものね。

ではでは、
[ 2010/07/24 09:04 ] [ 編集 ]

おはようございます
毎日暑いですね~。

炎天下 熱投210球ですよ!
負けちゃいましたよ~。
悔しいです。
うちの子もピッチャーの子も
2年だから3年春夏頑張ります!
応援宜しく!!
[ 2010/07/24 10:14 ] [ 編集 ]

残念でしたね(T_T)!!
頑張った子供たちの、悔し涙を見ると・・・
こっちまで泣けて来ちゃいますよね。。。
来年はきっと(*^^)v
[ 2010/07/27 07:43 ] [ 編集 ]

泣けちゃいますよね
子供たちは中々 球場から
去ろうとはしないんですよね。。。

とりわけ ある事情で出れなかった
三男は、号泣だったな。
[ 2010/07/27 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/135-383d1d80





















