PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローカル花火を見なおそう!

こんにちは~~


いやぁ~~~~~~~~~~暑い!

暑い夜は 花火!

しかも、ローカルな。。。。 1時間もない。

外も 無風やね。  花火って撮影が難しいですよね。。

手ぶれしちゃってますよね。


HIMAWARI.jpg
 

全然 混雑もないし

ゆっくり見れるのは ローカルの良さですね~。

ビールも飲めるし、歩いても帰れる。

駐車には困らないしなぁ~。

KAIJYOU.jpg ← こいつは おはつ らしい

海の中に花火を ほうり込んで行くんですよ。

水中で爆発するんですよね~。これは良かったですよ。

目の前で爆発する!冷や冷やもんです。



[ 2010/07/25 17:02 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

こんにちは。
スローさん。りもママで~す。

花火の季節になりましたね~。
水中の花火って、見てみたいです。

応援♪で~す。
[ 2010/07/31 19:40 ] [ 編集 ]

こんばんは~ コメありがとうございます。

水上自爆っていうんですよ~
近距離でしたので
驚きましたけどね~。
[ 2010/07/31 20:32 ] [ 編集 ]

すろーさん、こんばんは。

花火の季節になっちゃいましたねぇ。
けっこう綺麗に撮れていますよ。
僕も去年撮ってはみましたけどねぇ。
何だかイソギンチャクみたいでした。
水中花火は見てみたいですよ。
さてさて僕は今年は花火を見に行くのかぁ。

ではでは、
[ 2010/07/31 22:46 ] [ 編集 ]

こんにちは ぺりちゃん
花火はの写真はやっぱり 難しいですね。
水中花火は
海辺の花火大会でやるんですよね~。
距離が近いので
花火を放りこむのが 見えたりして^^;;
[ 2010/08/01 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/136-39297fe5





















