PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海洋調査2です。

いやいやぁ~

朝夕すずしくなってきたじゃあぁ~~~りませんか!

ブログ さぼりまくってます。。。。
またまた メッキ釣りにいってきました。

前回 メッキ釣果報告から 約1ケ月
一回り 大きくなってます!

しかも 爆釣です!
今年は当たり年みたい!

暑かったからね~^^
湾内に 迷い込むんだね。

普段なら リリースするんだけど
あんまり釣れるので、
良型のみキープ!してきました。

ロウニンアジの刺身なんてどうかな?
聞いたことないね~。


メッキ ひとまわり デカクナッた。。。
[ 2010/09/12 12:44 ] 釣り | TB(0) | CM(2)

ロウニンアジ

すろーさん、こんばんは。

恐ろしいくらいのインターバルでブログを書いてますねぇ。(笑)
げも元気そうで何よりです。
ロウニンアジの刺身、食べたことないなぁ。
そう言われると食べてみたくなるじゃぁないですか。
こんど創作料理屋へ持ち込んで作ってもらおうかしら。

ではでは、
[ 2010/09/15 00:10 ] [ 編集 ]

そうなんですよね。

ブログとはいえないくらい 恐ろしいですね~。

私も刺身食べたことないです。

なかなか、今年はよく釣れまして、

毎週行ってますが、こればっかりの

ネタもどうかと思いますので^^;;;あはは ども!





[ 2010/09/15 06:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/143-c50f7d69





















