PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に。。。映画へ

土曜日に映画に行って来た。

来週から 秋季大会県大会が(野球)迫っているので、
日がない!!

行くなら 人の少ない 土曜日に急遽 決定!!

映画はこれ!  「 BECK 」
コミックは全巻読破 済み! CDも2枚購入 結構ファンしてます。
フィギア多数。。。収集中。。。

 BECK  パンフレット
漫画の実写版です。 実写版にすると 漫画とのギャップがどうも。。。
と 思われがち。。


なかなか どうして 漫画のパワーとエッセンスをそこなうことなく
映画で感じ取ることがでます。

今を ときめく イケ面俳優も グー
水島 ヒロってこんなに ギターうまかった??か
いや向井 理のベースもなかなかセンスあるシィ~!

野外ステージ(グレイトフルサウンド)は 圧巻 なかなかのパワーですね。
単なる 無名バンドのサクセスストーリーでないところに オヤジ(私)は
ひかれちゃうのですよね~。パート2あるかな?
とりあえず 期待を裏切られなかったので、良かったですよ。


BECK ピック ガチャポン??でGET  BECKのピック 洒落??か
[ 2010/09/16 20:17 ] 音楽 | TB(0) | CM(6)

BECK

すろ~さん、おはよう。

話題作、さっそく観ちゃったんだぁ。
アニメでは超有名だもんね。
しかし実写版、こういうとき考えるのが楽器の腕だよね。
そういうことを考えずに素直に楽しむ方がいいんだろうけど。
楽器をやっている人って僕もそうだけど変な観方しちゃうもの。

ではでは、
[ 2010/09/18 08:17 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

そうなんですよね
でもね。
そんな心配は不要ですよ。
ご覧になって下さい!


[ 2010/09/18 13:48 ] [ 編集 ]

こんばんは

すろーさん 久しぶりです~(*^^)v
へへへ コメありがとうございました♪♪
BECK 好きッて前にも記事にしてましたね♪♪
でも~ 騙されてますよ・・フフフ(^◇^)
ヒロ 他 「みんな、いかに上手く弾けてるように演技をするのが大変だった」ッて
目ざましテレビでコメントしてましたよ(笑)

もちろん吹き替えッて事ですよね??

すごいですね~!! 
ホントにギターを弾くすろーさんが弾いてると思うという事は・・・・・
演技が上手いッて事ですもんね!!

nonも、DVDがレンタルされたら見ますネ(笑) へへへ

[ 2010/09/24 19:22 ] [ 編集 ]

ん?? 生きてたか??^^ nonちゃん

いやいや そーなんですよ。

みんな エアーギター うまいのですよ。

過去に 弾いたことないと なかなか

雰囲気だせないんだけど そこが 結構イケてたので。

騙されました。。。 

[ 2010/09/24 20:39 ] [ 編集 ]

フフフ・・・(*^。^*)
騙された すろーさん、かわいいです♡♡
[ 2010/09/24 21:17 ] [ 編集 ]

あちゃちゃちゃ。。。だはは^^;;

かわいいと いう 年ではないのだぁ?~~^^/
[ 2010/09/24 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/144-1a16e63d





















