PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋季大会に行ってきました。 

こんにちは。。。。

今朝は  めちゃくちゃ 涼しい 

布団が 恋しい朝でした。






先日 秋季高校野球県大会へ 行ってきました!


とんでもない 雲が出てまいりまして


途中 ゲリラ豪雨に 見舞われる 天候となりました。


照明点灯2なんと お昼なのに照明点灯


試合の方は 天候とは 違って


ゼロが いっぱい並んでます。


両投手の投げ合いで 九回まで 0対0のまま


延長戦突入!!

延長戦2
 



そして  そして  結果は。。。。。






サヨナラゲーム  11回裏  0対1 サヨナラ負けとなりました。



3大会 連続 延長サヨナラ負け となりました。

あっけない幕切れ。。。




完全に、勝利の女神に 見放された感じの 我が母校よ 何処へ。。。。。。
 
ちなみに 今日は 愛知に遠征です。 やっぱ 県内で勝たないとなぁ~~~~。





[ 2010/09/25 10:24 ] 野球 | TB(0) | CM(2)

母校

すろーさん、おはよう。

母校の応援に行くっていうのがある意味素晴らしい。
僕は二十歳の頃に同窓会へ出て以来まったく音信不通状態。
せんだって高校時代のバンド仲間に連絡してね、
今度飲み会でもって誘ってはいるもののなかなか時間の都合が、
文化部なんかだとこんな感じになっちゃうのかしら。
まぁその友とも20年は会ってないものね。

ではでは、
[ 2010/09/26 08:46 ] [ 編集 ]

そうなんですよね。

すばらしいでしょ~~~。
それもそのはず、子供が出てるのですよ~~。
でも、
子供が母校に通うって なかったら
ぺりちゃんと同じように 
行って無かったですね。

意外とOBが来てるんですよ~
行って見てはいかが???
私 同級生に会いましたもの!
[ 2010/09/26 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/145-60c856d0





















