PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帽子なんです。。。

こんにちは。

今日は この前 友達の Tシャツ屋に 

寄ったんだよね。




最近 野球の時にかぶって行く

キャップがずいぶんくたびれて きたので

お店で 聞いてたら  こういうの あるけど。。。。

製作がチョンボしたらしいので 売れないらしい

というのだ。。。。

見た目には全然わからないんですけどね。

ようするに 失敗作なんですが いただいて参りました。

※ 少し払いました。。。


イージーグリップ2
 

Tシャツは ウェスにすることが 出来るけど

キャップは、どうも 行きどころがないらしい。。。 (※不良率を下げて下さいね 

ひたすら かぶるだけ!


イージーグリップ  


店長いわく

(彼もバンドを細々とやっている休止中 

なんと 彼の実家は楽器屋さん恵まれた環境!)。。。。



このキャップは 友達である大阪のバンド  のキャップを

頼まれて 製作したらしい。

残念ながら この度 活動停止となる らしいが

YOU TUBEで 拝見させて頂いたが 10何年やってるだけあって

活動停止となると なぜか 本物がみたくなるね~~。



[ 2011/04/16 00:35 ] 音楽 | TB(0) | CM(9)

こんばんは

音楽の世界ッて、厳しいですね(@_@;)
10年頑張っても、活動休止しなくちゃいけないとなると
けっこう辛いですよね・・・。

いつも、好きなアーティストの音楽に心を元気にしてもらってるけど、
ホントそれって・・・すごいことなんだなッて、思います!!

イヤホンで聞くと、1っこ1っこの音が聞こえるんです!
すごくそれが大好きで・・・
ここで、・・・・ギターが入るとか、コーラスの声のタイミングとか、
スゴイなって、いつも思いながら・・・・・音探ししてます(笑)
全部の音を聞き取りたくて(笑)

音楽ってイイですよねェ~(*^^)v

・・・・・・・・・・・・・

あれ??

キャップのネタでしたっけ??
[ 2010/09/27 22:38 ] [ 編集 ]

こんばんは^^  nonちゃん

元気ですか!^^/
ご飯たべてる??

ご飯も元気になるけど 
音楽も元気になるよね~~
心のごはんみたいなもんだよね!
だから、一人一人好みもあるし
好き嫌いもあるんだよねぇ~。
あれ、キャップの話だよね??@@
[ 2010/09/27 23:43 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

ぷぷぷ(@^^)♪♪
キャップの話です(笑)

ご飯食べてますよォ~!!
夜は、頑張って・・・・
パパとチビの夕飯に焼いたギョーザを2個食べました!!
豚肉とニラがきっと血と骨を少しは作ってくれてます(^◇^)

もちろん 大事なお昼の食事は、めっちゃ たらふく食べました!!
へへへ(*^。^*)
[ 2010/09/28 20:25 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

そりゃぁーよかったです!
餃子2個  (@@)!!ですかぁ?
夜中に腹が減って起きるなぁ~。。。

食べてるんだったら いいや!^^/
[ 2010/09/28 21:29 ] [ 編集 ]

CAP

すろーさん、こんばんは。

確かにキャップって持っていきようがないよね。
しかしウエスって言葉、やや業界用語だよね。
う~ん、すろーさんのお仕事って?

でもなかなかカッコいいキャップなんだけどなぁ。
もったいないよね。

ではでは、
[ 2010/09/29 00:02 ] [ 編集 ]

私の 職業は 機械いじり屋!なんですね~^^ウェスですね!

店長は 私の元 部下です。。。
彼の実家は 楽器やで私がバンドをやってる時に

スタジオを ただで貸してくれる いいオヤジがいまして、
その子供が 店長なんですね!~

店長といっても店番=平社員=作業員=専務=社長なんですね。
私は社長って読んでますが。。。
製品に妥協を許さない 上司の教えを貫いています。
もと 上司は不良を500円で回収しましたとさ!
いいキャップです。
バンドもyou tubeで検索して 見てくださいね!
[ 2010/09/30 00:03 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

機械いじり屋・・ッて、なんですか??
へへへ・・・ぺりちゃんさんのコメに勝手に割り込んでゴメンナサイ!!
ウェス・・・ッてなんですか??

なんだか・・カッコよさ気な感じが・・・・(*^∀^*)♪♪

でも~、楽器屋さんが貸してくれるスタジオで、バンドやってたなんて、
マジでカッコいいじゃないですかぁ~(*^^)v!!!!

いいなぁ~♪
nonも、小学生~中学生の頃、チェッカーズに憧れて、
SAXやってましたよ(吹奏楽部で 笑)

いいなぁ~!! カッコいいですョ~!!

[ 2010/09/30 20:43 ] [ 編集 ]

おはようございます

出勤前です 
僕の仕事は そうです 機械をいじってるのです。

かっこいいですよね~@@ 今はオヤジですけどね~!
SAXやってたんですか それもかっこいいですね。

吹けなくても 首にぶら下げてたり
部屋の壁にかけてあるだけでも  いいねぇ!

nonちゃん 元気そうじゃない?@@ 
行ってきまーす。
[ 2010/10/01 06:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/22 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/146-74c25cfb





















