PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満開だねぇ~~。

2011040215380001.jpg
カメラを 新調しました。 

前と 同じメーカーのペンタックスです。
簡単に言うと 衝動買いですけど。。。

デザインに一目ぼれかな。 懐かしい感じが
とても気に入ってます。



 桜並木 

こちらは今週は満開だったね

今はもう 半分散りかけてるよ。



どこへ行ってたかって言うと 




まごの店 
こんなところなんだよね。

高校生が 料理を作って お店に出すって

今度 ドラマ化決定なんだよね。

TOKIOの松岡君が 先生役で出るんですね。 

[ 2011/04/16 20:47 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

久しぶり

すろーさん、お久しぶりなのです。

まぁ随分と更新しなかったことか。(笑)
カメラ買っちゃったんだぁ。
いいなぁ~!
さすがにカッコいいですよね、ペンタックスのカメラ。

ではでは、時々は書いてくださいよブログ。
[ 2011/04/17 14:20 ] [ 編集 ]

こんにちはぁ

おおおっ!お久しぶりです。ぺりちゃん コメさんきゅうです!
更新凄いインターバルですよねv-7
カメラ かっちょいいでしょ。
あえて デジ1でないところがいいでしょ。
ハッタリ!デジ1かな?
画像が軽い方が
何かと 使いやすいので。 
ペンタックスって 名前も好きなんですね。
カメラって人によって 好みありますものね。v-218
[ 2011/04/17 17:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/149-4663c330





















