PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

味が 持続するガムには 気をつけろ!

いい天気でしたね!


子供のクラブの 練習試合にいってきました。

見ている 最中にも気になる 歯 歯 歯 なんですよ。


治療中!!少し うずく。。。神経あり!



去年の暮れに 通っていた歯医者さん通いが

終わったと思ったら、




先日、 「味が持続するガム」って

CMにつられて 買ってみた。


3年前から、 禁煙してるので ガムは気分転換に

ときどき お世話になる。


ところが 噛んでる最中に何やら、

口の中で 「ガリッ」 と 嫌な音!

※ この時の音って 車をあてた時の様に
  やたらデカイ音がします。



どうやら。。。ずいぶん前に治療した歯の

回りが 欠けたらしい。。。。


あまり長く 噛み続けたので、 

自分の老化した歯が

悲鳴を上げた瞬間であった。。。

痛み止め 痛み止めです。

歯医者さん 通いの 再開であった 。。。

  
[ 2011/04/17 22:08 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

すろーさん、こんばんは。

歯、大事だよねぇ。
まぁ年とっちゃうとどうもね。
しかしまだ初老だからいいものの、いつかは入れ歯のお世話に・・・
まぁ僕の場合はそこまでは生きていないと思うけどね。

ではでは、
[ 2011/04/18 22:39 ] [ 編集 ]

Re歯

こんばんは ぺりちゃん

そか 初老か。。。いつのまにやら。。。

>まぁ僕の場合はそこまでは生きていないと思うけどね

ん?そんなに短命??
[ 2011/04/18 23:16 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪

消息絶ってたんですか(笑)
nonもいま・・・・・
逃亡中です(*^^)v(笑)

ブログに向き合えない自分と戦ってます!!
しばらく・・・・旅に出ます(笑)

久々のすろーさんのコメに、懐かしく・・・嬉しく・・
思わず遊びに来ました♪

おっと・・・まだ旅の途中だったぜいッ!!
道中お気をつけ・・・(言葉がわからない)笑

でも・・・
前のギターのすろーさんの方がカッコいいブログだったのに~!!

へへへ(*^^)v nonでした♪
またねェ~♪
[ 2011/04/19 23:09 ] [ 編集 ]

Reお久しぶりです♪

こんばんは
お久しぶりです
覚えててくれたんだ 
そして お元気か??!^^b
ジミーペイジの
プロフィィール画像ですね。
また、違ったカッコいい!の貼り付けます!
そんときは また来て下さい。
[ 2011/04/20 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/150-97d16f8b





















