PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨で予定変更 

 今日は こちら雨ですよ。


昨日の晩までは良かったけど

きっちり降ってます。



天気予報は 昔よりは ずっと精度あがってる。



子供の頃 作った 

てるてる坊主の情緒なんて ないですよ^^;





晴れなら 春季高校野球県大会だったんですけどね。。

春季大会

ちょっと スケジュール変わってガッカリです。







さて、

とりあえず、お昼から会社に 行こうかなと。。。

復興支援の 仕事が山積みなので。。。







明日は 晴れるといいですね。






[ 2011/04/23 11:12 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

復興支援

すろーさん、こんにちは。

復興支援のお仕事・・・
そういうのをやっているんだぁ。
僕の会社は完全な営利主義ですからねぇ、
チャリティーとかしているけど。
どこまでが本当なのだろう。

ではでは、お仕事、頑張ってくださいね。
[ 2011/04/23 12:03 ] [ 編集 ]

ぺりちゃん
うんうん そうなのです。
沢山の東日本の方の住宅が
崩壊されたので大変
忙しくなっています^^;
[ 2011/04/23 18:59 ] [ 編集 ]

ピ ー カ ン

思惑通り、今日は抜けるような青空

気温も高く、初夏の様相です


ありがとうございます
[ 2011/04/24 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/152-ae9cbb02





















