PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝から・・・・

昨日までの天気とは 変わって

今日は いい天気  うちの チューリップも

咲いてるよ!

チューリップ
 






さて 

昨日お流れになった試合のため

朝から 車で走る!!

ガスタンク 




さて 試合は  2点をリードしながらも

終盤に 逆転され。。。。。 敗退となりました。

言いたいことは 山ほどあるけど さらりと 流しておきましょう~。


試合 
手前の ネットの色が 違っているのは

黒く塗ってあります。 スカウトさんが 6人来てたけど

さっぱり でした。。いいところ お見せできず。。

残すところ 夏だけとなりました。
[ 2011/04/25 22:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/153-f0971e39





















