PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた 衝動買い。。

GW突入!!

本来なら 子供の高校春季大会が 

東海大会まで行ってわ~~っと

盛り上がる予定であったが (あくまで願望と予定です^^;)

完全に GWに 穴が開いてしまった。。。



さて、僕が いつも 会社で愛用している 三菱鉛筆のボールペン

ピュアモルト ゲルインクボールペン UMN-515

これは なかなか 書き味がよろしいので 好んで使ってます。

ボールペンで 500円もすると いいお値段なんですが、

これって ペン字が 下手な僕でも 上手に見えるんだなぁ~。



なんだか シャープペンシルも 欲しいなぁって思ってたら、

そして 遂に 買ってしまった。。。完全に 衝動買い。^^;

内緒ですが これって意外と 芯が 折れるんです。^^; 


だが  男は  道具に こだわる! これだ!^^
  

買う前に いろいろ調べてたら、 いっぱいメーカーがあって、

高いのは30万円するのもあるんですね。~~驚

さすがに30万は手が出ない。

しかし それって 誰が 使うのかな??

シャープペンシル
[ 2011/05/02 08:30 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

はじめまして~

おはようございます、お立ち寄りいただき

しかも、コメントまでいただいて、どうも有難うございました。

男は道具にこだわる、これって、核心を突いた言葉ですね~

私にぴったりの言葉です。(笑)で、30万のペンですが

ホリエモンあたりでないと使えないでしょうね。

私なら、カメラを買いますもの・・・(笑)
[ 2011/05/01 10:07 ] [ 編集 ]

すろー

コメありがとうございます!
30万のシャーペン紛失したら
結構 ショックですものね^^;

カメラも凝りだすと、
相当お高くつきますね^^;~
[ 2011/05/01 10:48 ] [ 編集 ]

筆記用具

すろーさん、おはよう。

僕も最近良いボールペンが欲しいなぁって。
諸倍柄書き物は多いですけどね、メモ程度ですけど。
会社で使っているのは貰い物か一本100円程度のものかしら。
近い内に僕もコマシな物を買って愛用しようっと。
そう思いつつ2年が経過しちゃっているけどね。

ではでは、
[ 2011/05/03 09:39 ] [ 編集 ]

すろー

こんにちは ぺりちゃん

高いのってもったいないように
思うんだけど 安いのを買って
ほったらかしで 紛失より
ずーっと使ってることが
エコだったりして。
[ 2011/05/03 11:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/156-a196b59f





















