PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

便秘が治った感じかな。?!パソコン高速作戦!

GWに入ってから、 

PCの 調子が非常に悪いし 簡単に言うと

おも~~~い。。。。

特に ネットでの動きが 無茶苦茶悪いので

ストレス溜まりっぱなしでしたよ。



2年前に買った PCだし XPだけど メモリも2Gだし

スペック的には 悪くないはずなのに 重い!



おまけに、夜の11時前くらいに ネットに 繋がらなくなった。。。

この時間は PCのゴールデンタイムなのに。。。。困った困った コマドリ姉妹や。

いやまて! この場合 しまったしまった 島倉千代子か? どっちでもいいか?


どうしたものか

結局!ケーブルテレビ会社サポートにTELする始末!

モデムとルーターの放電で 繋がった 要するに電源を抜くだけ


しかし、 重いのは 変わらず そのまま 悪戦苦闘 !

ブログの更新にも 時間がかかるし 

騙されてもいいから 思い切って パソコン無料診断  をやって見たよ。


タダだから、やっては 見たものの 

結果はレジストリエラーとかショートカット欠陥とか 7つの 項目で

約450個ほどの 欠陥が発見された。  おい おい こ こんなにかぁ 。。。。

遅いはずだわぁ~。。。逆に ショックをうけて しまった!







車の オイル交換をしないと どうなるか ?? 

で、こんな   説明です。。。。 


「 オイルは次第に汚くなりエンジンの潤滑を失ってしまうでしょう。コンピュータのレジストリにも同じような  ことが言えます。あなたのパソコンを掃除しないでおくとレジストリエラーが溜まってきます。レジストリは  アプリケーションやハードウェアがどのように動作するかをコントロールしているため、そこに多くのエラー  があるとPC機能の低下につながります。このことから、レジストリのクリーンアップを頻繁に行いあなたのパ  ソコンが最適な環境で動作しているかどうかを確認することが大切です。」

とまぁ こういうことです

このままでは 欠陥がどんどん増え続けて

どんどん重くなって 行く気がいたします。

30日間 返金保証なので 騙されたつもりで 

 エイやでーーーー。 やっちゃったよ! 

PC SpeedScan Pro と Active Speed 

いやぁ~速くなってますよ。

やった直後から 速いですね。

買ったときみたいです。 便秘が 治った感じでしょうか?



[ 2011/05/02 16:42 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

適正化

すろーさん、おはよう。

僕のPCも最近重いですよ。
まぁだいぶクラスターだの欠損なんかが出ているんでしょうね。
適正化と再生が必要なんですけどね。
以前なら初期化してまで直してましたけどね。
一度適正化のソフトを買ってみようかしら。
3000円くらいだったと思うから。

ではでは、
[ 2011/05/03 09:41 ] [ 編集 ]

すろー

こんにちは ぺりちゃん

そうですか 重いですか~^^;
ストレス溜まってないですか?
僕は ベビーユーザ―なのかなぁ
なんでも常駐させてるので。。。反省
PC復活しましたよ。!

[ 2011/05/03 11:30 ] [ 編集 ]

こんばんは

パソコンって知らず知らずのうちにおもくなって、最悪固まっちゃたりして、イライラしちゃいますよね。
家も昨日は嫁の使っているパソコンがおもたく息子にみてもらってましたよ。
[ 2011/05/03 21:04 ] [ 編集 ]

Reこんばんは

こんばんは お久しぶりです

そうなんですよね。
パソコンは使えるけど
その先は よくわからないんですよね
僕みたいな 初老も。。。
[ 2011/05/03 21:26 ] [ 編集 ]

こんにちは

はじめまして。
あしあと辿ってお邪魔しました。

GW入ってから、パソコン重くて・・・、一緒ですね。サクサク使いたいもんですね。

またお邪魔します!
[ 2011/05/04 12:42 ] [ 編集 ]

Re.こんにちは

こんにちは^^ デカひめさん
コメント ありがとうございます

そうなんですよね~。
体によくないですね。。。
今サクサクで、快調です!
[ 2011/05/04 13:33 ] [ 編集 ]

Re: Re.こんにちは

> こんにちは^^ テカひめさん
> コメント ありがとうございます
>
> そうなんですよね~。
> 体によくないですね。。。
> 今サクサクで、快調です!
[ 2011/05/04 13:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/157-41200382





















