PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人が 子供になった日

子供の日 いい天気だったよね~~


嫁と 車で走ってたら 喉が渇いたんで 

自販機で ジュースを 購入

最近は メタボ(まだ メタボではない!)が 気になるので、

自販機で 飲まない様に しているけど、

習慣病とは 恐ろし物で 

知らず知らずの うちに 体型が変化して来る。


たまには と  まず 嫁が 炭酸系が なぜか飲みたくなったので、

(普段 2人とも 炭酸系は 飲まないよ)

 蜂女  何気に買ったのがこれ 蜂女!




おもしろそ~~~ 僕もやってみよ!

仮面ライダー新1号 出たのがこれ!
仮面ライダー 新1号! 

新1号なんて 僕は知らないなぁ、1号の次は 2号でしょ?!


実は 子供の頃 僕は 仮面ライダーを あまり見ていないのです。。。


回りの学校の友達は 見てたのを 横で聞いてた 感じ。

確か 小学校の高学年あたりだったような

日曜日の 7時だったでしょうか?

姉の 影響もあり 裏番組の 「 アップダウン クイズ 」 を

見てた しかも 自分ではひそかに 楽しんでおったような 気がします。 


のちに 家族に お願いして 見せてもらうようになったんだけど。

クイズ番組から 仮面ライダーに 乗りかえた 僕はこころなしか。。。

物足りなさを 覚えたのを 思い出したと同時に 段々と ヒーローを

好きになって 行った。。。





で この 今日の 飲み物は 「 仮面サイダー 」でした。

仮面ライダーが 出てくると 当たりっぽくて いいなぁ。

自販機の前で 少し盛り上がった日でした。

新1号と蜂女
[ 2011/05/05 18:08 ] 青春 | TB(0) | CM(6)

こんなの有るんですね~

こんばんは、うらやましいです~、メタボで無いっていうのは~「そっちかい・・・?」

私は、メタボ体型になってから、もうだいぶ立ちます~(泣)

で、仮面サイダーなんて物が有るんですね、こちら和歌山では見た事が・・・

と言うよりも、炭酸系はビールーぐらいしか飲まないので、知らないだけなのかも??

しかも、懐かしい蜂女、いったん記憶から消された姿が、今、蘇りました。(笑)

今度、仮面サイダー、探してみたいと思います。
[ 2011/05/05 19:05 ] [ 編集 ]

Re.こんなの有るんですね~

こんばんは^^ みっかんさん。
コメントありがとうございます
なるほど^^;ビールも メタボに
なるんですね。
普通に 仮面サイダーは 
ありますので 探してください。
ちなみに ウルトラマンシリーズも
隣りにありました。
実は 僕はイチゴ味の ナタデココが
飲みたかったんだよね。
[ 2011/05/05 20:56 ] [ 編集 ]

ワァ~懐かしい。

アップダウンクイズ見てましたよ。
5人か6人位でボックスに入ってゴンドラで一問正解毎とに上に上って、間違えれば一番下に落ちるクイズ番組ですよね。今から見ると新鮮でしょうね。
[ 2011/05/07 21:18 ] [ 編集 ]

Re ワァ~懐かしい。

そそ それ!なんです。 アップダウンクイズ。
そういうのって 最近ありませんね~~。
[ 2011/05/07 22:27 ] [ 編集 ]

仮面ライダー

すろーさん、こんばんは。

仮面ライダー、僕の時代はリアルタイムでしたね。
それ程食い入って観た方でもないですけど。
記憶にはちゃんと残ってますよ。
V3までは何となく観ていた様な。
友達でこういうのが凄く好きなのもいましたねぇ。
そうそう仮面ライダーのスナック菓子でカードとか集めていましたよ。

ではでは、
[ 2011/05/08 20:58 ] [ 編集 ]

Re.仮面ライダー

こんばんは ぺりちゃん

そそ。スナック菓子についてる
カード集めてましたね。
最終的あれは どこへ?いったんんでしょう。
今 持ってると 
かなり高額のような気もしますが。。。?!
[ 2011/05/08 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/159-1771d1a1





















