PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完成 まじか!!

さて 残すところ あと何日だろ?
高校野球 夏の県予選まで、
(確認中)

あと 2ヶ月を 切った。


春の大会は 県大会 初戦敗退となった。

初戦に勝った 相手チームは、

ベスト4まで 行き シード件を キープしてしまった。




ブログをご覧の 高校球児を お持ちのご父兄の方々も

おられるのではないでしょうか?




最後の夏こそは!!!と  期待を込めて 

嫁たちが 製作中の 千羽鶴が 完成まじか!




完成前に ブログをご覧の あなたに お披露目!


千羽鶴 

今年は、文字を 入れるので 千羽鶴を 束ねるだけと違って、

少し 難しいですね。

ネットでお手本を 探しても なかなか みつからないので 

完全に。。。 我流まっしぐら。。。。 で 完成まじかまで来ました。

どうでしょうか? この字は 絆(きずな)って 書いてあります。念のため^^;


今年も 高校球児の 熱い戦いを 期待したいですね。!




 

[ 2011/05/26 23:36 ] 野球 | TB(0) | CM(6)

すごいですね^^

絆に見えますよ!!
千羽鶴で文字ってはじめてみました^^
凄過ぎです!!

[ 2011/05/27 00:05 ] [ 編集 ]

こんばんは

手が掛かっていますね。
気持ちが伝わってきますよ。良い結果に結びつけば良いですね。
[ 2011/05/27 20:51 ] [ 編集 ]

Re.すごいですね^^

ありがとうございます 抹茶さん

絆 って 読めますか^^ !
ちなみに この数でも
ちゃんと 千羽以上いるんですよ。
[ 2011/05/27 21:02 ] [ 編集 ]

Re.こんばんは

こんばんは^^ イッサさん

そうなんです。。。
手が掛かっているんですよ。

ときどき 嫁が挫折しそうになって
作っていました。
喜びも  ひとしおでしょう。
この 思いどこまで通じるでしょうかね。?
[ 2011/05/27 21:05 ] [ 編集 ]

すろーさん、こんばんは。

絆、いい言葉ですよね。
人は一人じゃぁ生きていけないものね。
人と人との結びつき。
どうやって人は絆をつくるのだろ?
その過程こそが生きている証かもしれないね。

ではでは、
[ 2011/05/27 23:51 ] [ 編集 ]

Re絆

おはようございます  ぺりちゃん。

そうなんですよね。
人のつながりって大事ですよね。
先生、チームメイト、家族であったり
人によって様々ですよね。
人それぞれの 絆があって 
それに支えられて生きているんですものね。
[ 2011/05/28 07:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/163-dcae909c





















