PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近 気になるんですよね~^^

怒涛の月末が 終わって

明日は 久々の 土日休日 週休2日に慣れてしまった身体は

日曜日だけでは、満足出来なくなってしまっている。。。





このところ 雨続きで、 久しぶりに 太陽を見たなぁ~。

若い時は あんまり つけなかったけど 

最近 夏になるとお世話になってる。

デオドラント・スプレーとでも 言うんでしょうか?

女性の持ち物って、思ってたんですけど、





タバコを止めたせいか?!

自分の体臭もわかるようになった?!

汗+加齢臭?!とでも 言うのでしょうか?



男性ものも いろいろ あるんですよね~。

基本的に 香りの気にいった!ものを選んでます。



香水は 意外とキツイ匂いなので 逆に不快な人多いですよね。

とくに、個人的に ブルガリは ごめんして欲しいな。^^;

8×4
[ 2011/06/03 19:52 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

こんばんは

タバコを止めると匂いに敏感になりますよね。タバコの匂いで周りの匂いを気にしませんけど、止めると気になるんですよね。食欲も口寂しい何て言いますけど、匂いで食欲も増すのかも知れませんね。
[ 2011/06/03 21:36 ] [ 編集 ]

Reこんばんは

こんにちは いっささん

なるほど、匂いに敏感になると
食欲をそそりますよね。!

最近の デオドラントスプレーって
体に付けると ヒンヤリするタイプがあって
真夏はいいけど梅雨時期は、
まだ冷たいんですよね。^^;
[ 2011/06/04 17:25 ] [ 編集 ]

シュシュ

すろーさん、おはよう。

僕も使ってますよ、この手のもの。
年をとると次第に体質がかわるのでしょうね、妙な感じ。
若い頃はそんなのまったく気にしてなかったけど。

だいたい汗の質がかわっちゃうのよねぇ。
若い頃はサラサラって感じだけど、いまやベトベトって感じ。
それと妙な汗をかくように。
やっぱ爺なんだぁなぁって事を自覚しないと駄目みたい。
不快感のないように・・・
エチケットなんだよねぇ。

ではでは、
[ 2011/06/05 08:25 ] [ 編集 ]

Reシュシュ

汗の質が変わっちゃう^^;
うまいこと 言うなぁ ぺりちゃん

確かに変わっちゃうんでしょうね?!
新陳代謝の違いなんでしょうかね?
[ 2011/06/05 14:30 ] [ 編集 ]

まったく、気にしていませんでした。

こんにちは

これは、すろーさん達を見習って購入してきます。

タバコやめられたら、また、悩みができますね。

臭いが気にならなくなったら、次は、何で悩むのでしょうか・・・

悩みは果てしなく続いていく・・・(笑)
[ 2011/06/05 15:24 ] [ 編集 ]

Reまったく、気にしていませんでした。

こんにちは みっかんさん

僕の場合
匂いの次は、体重と思います。。。

アルコールは継続してるから
息子が飲めるようになったので、
家で飲む機会が増えた。

ヤバイ!メタボではないが、
確実に増えている!!。

[ 2011/06/05 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/165-c8e2cdba





















