PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これって どうなのよ?!

 再来週に 野球部激励会を控えているので

午前中は子供の高校へ バーベQ用の 

ドラム缶のコンロ??(っていうのかなぁ)を届けに行って、 

嫁が 旅行に 行っているので 

(羽根を伸ばせると思ってたのだけど)

買い物やら、いろいろ おおせつかって 遅いお昼になってしまった。。。



一人だから 何でもいいし。 

なぜか、無性に。。。

お茶漬が 食べたくなった! 

おお!見たこともない お茶漬け こんなのあるんだ。




前に カレー納豆が あったけど 

何でも カレーにすればいいってもんじゃない!




実食!! こんなもんが  うまいわけがない。。。


味も読めてるシィ~


ん??? いや うまいがな これ!



じ 時期外れ。。。

受験生を 応援します? 夜食用なんだ。 

これだとピリってして

眠気も 吹き飛ぶかもしれない。 

夏だと 汗ダクかもしれない。^^;

カレー茶づけ
[ 2011/06/05 21:00 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

気になる!!!
むっちゃ気になるこれv-352

お茶漬け最近食べてなぃなーーe-263
[ 2011/06/05 21:48 ] [ 編集 ]

Re気になる!!

ゆゅさん コメントサンキューです。

気になるよね。これ単品では 売って
ないんですよね~~~v-221
[ 2011/06/05 22:37 ] [ 編集 ]

こんにちわ すろ-さん。

流木作品(京都流木民芸)です。

あし@を休止しておりますので ブログの表紙名は上記の
どちらかに変わっている かも 知れません。

エディタの覧から お伺いしております。
届きますようでしたら 宜しく。
[ 2011/06/06 15:17 ] [ 編集 ]

こんばんは

永谷園でカレー味のお茶漬けを出してるんですね。
初めて知りましたよ。カレー味は分かりますが、実際、辛口何でしょうね。
[ 2011/06/06 21:21 ] [ 編集 ]

Reこんにちわ すろ-さん。

了解しました^^v

[ 2011/06/06 22:55 ] [ 編集 ]

Reこんばんは

いっささん こんばんは

永谷園はカレー茶漬けは 出してないみたいですよ。
普通の お茶漬けの袋の中に混ざって 
入ってるみたいです。
程よく 辛いです。お茶やお湯が熱いと 
更に辛いかもです。 ハイ!
[ 2011/06/06 22:58 ] [ 編集 ]

明日

えっ~、こんなの有るんですね。

明日、スーパーを家捜ししてみます。(笑)

って、商品になっていないみたい・・・?

永谷園の茶漬け、くじ引きのような~(笑)

どうしても食べてみたい!!!
[ 2011/06/07 23:14 ] [ 編集 ]

Re明日

嫁の情報によると
永谷園の お茶漬けの袋の中に
混ざって 入ってるそうですよ。!

僕も売ってるところは 見てません^^;

[ 2011/06/08 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/167-1effb50e





















