PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無性に 触りたくなる 時ってないですか??

 最近、ぺりちゃんの ブログによく行くので

なんか 昔の様に

ギターが 無性に持ちたくなる 衝動になるんだよね。



何を 弾くってわけでもないんだけど、

昔の様に 触って見たくなった。

友達に 借りていた、ギターのボディ全塗装しようと

思って、何年経ったろう??

放置プレイを していた。

しばらくボディとネックが 外したまんまだった。^^;


ウレタン塗装を剥がし(これが大変)

ラッカー塗装とコンパウンドの

艶出し作業や ピックガードやボリュームのツマミ

変更 回路の変更を経て めでたく 復活させた。 



どうってことない?

安物ギターであるが、いろいろ手をかけていると

愛着が沸いてくるもんだ。




なんで このギターを借りてたかというと、

ネックが 僕の手に ピッタリ合うんです。

ただ それだけの理由なんだよ。

東海ギター
[ 2011/06/06 21:00 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)

エレキギター

すろーさん、こんばんは。

器用だなぁ、僕には出来ないよ。
ポットとか配線関係はそれなりにできるけど。
原型はラージヘッドのストラトかしら。
なんか観ようによってはミュージックマンのセイバーのあいの子みたいな
僕も部屋にギターは日本飾っているけどほとんど弾かない。
3年前くらいまでツー・ファイブとか面白がってやっていたけどね。
でも昔とったなんとかで2週間くらい弾けばそれなりに・・
僕もギターでも練習しようかしらね。

ではでは、
[ 2011/06/07 23:11 ] [ 編集 ]

Reエレキギター

器用っていうか
何年かかってるんだろ??

気長だよね 僕って。。。
気が向いた時しか やらないから
なかなか 進まないんですよね。
[ 2011/06/08 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/168-45c3378b





















