PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くどい??かな。

うちに お茶漬け入ってる缶があるのね^^;



なぜか? この手の お茶漬けが 残ってるわけです。

うちの 家族は ノーマルな海苔茶漬け 

あたりしか食べないのかね?

なぜか?手に取った 僕も食べなかったよ。


赤く  朝のって  書かれてると

お茶漬け食べるのって お昼時が 多いから、

なかなか 朝から 食しないけど、

これからの 夏あたりは  朝から食欲がない時は

これなんか いいかもね^^



これも カレー茶漬けと同じく 

そのままでは 販売していないみたい。

 中華がゆ
[ 2011/06/12 19:17 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

ニューメニューーですね・・・

永谷園のお茶漬け海苔、夏ってキーワードで思い出しました。

暑い夏に、冷たいお茶に、お茶漬け海苔と氷を入れて

良く食べた記憶が・・・

冷たくて、とっても美味しかった~(笑)
[ 2011/06/12 21:17 ] [ 編集 ]

お茶漬けって 冷たくっても
おいしいんだよね。
冷のいいとこは 
ご飯が ふやけないとこが
いいです。

そういえば ソバもうどんも
好みはあるけど 冷でもいけますものね。
[ 2011/06/12 21:23 ] [ 編集 ]

こんばんは。
コメントありがとうございました。
お茶漬、こんなのもあるんですね。
これっておまけで付いてるのですね。
私はこの歳で独り者なので、朝は味噌汁ぶっかけ飯とかが多いのです(^_^;)
今度変わったお茶漬、探してみます。
[ 2011/06/13 18:14 ] [ 編集 ]

これまた珍しい。

永谷園はいったい何種類のお茶漬けを製品化してるんでしょうかね。
今回のも初めて見ましたよ。
中華がゆ風味って、どんな味なんだろ~。
[ 2011/06/13 18:37 ] [ 編集 ]

Reこんばんは

アシタカさん ようこそ!
そうらしいです おまけです。

僕もお茶漬けで 盛り上がるの
はじめてですよ。^^;
[ 2011/06/13 22:44 ] [ 編集 ]

Reこれまた珍しい。

イッサさん こんばんは。

僕も食べてないです。
食べてみますね。

うちは高三の 野球部がいるんですが、
彼が、これを食べてないとは。。。。
めずらしいものは 食べちゃうはずなのに^^
[ 2011/06/13 22:50 ] [ 編集 ]

お茶漬け

すろーさん、こんばんは。

僕もお茶漬けって言われると保守的なのもの好みますよ。
けっこうな爺になっちゃったもので・・・・

でもお茶漬けって基本的には何でもアリなんでしょうけどね。

お茶漬けなんて書いちゃうから鯛茶漬けが無性に食べたくなっうでしょ。

ではでは、
[ 2011/06/14 00:12 ] [ 編集 ]

Reお茶漬け

こんばんは~ ぺりちゃん

鯛茶漬けは、うまいですね!
お茶漬けの王道ですね!。

ぺりちゃんのブログは、
ウィスキーよく出て来ますけど

最近 僕のブログは
永谷園のCMっぽくなってきたなぁ~。
わっはは。
[ 2011/06/14 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/169-8d33ce97





















