PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いやぁ~ いいですよ。

ご無沙汰 しています すろーです。



 
6月25日に 届きました!

以前から 欲しかったものを、

つ。。 ついに、 購入してしまいました。。。。


ギター



少し 大きめの この宅配物は。。。。


なんでしょう????









ケースは 写真なしで

オリジナルなんとか??ケースって

書いてあったけど 中古だから まぁ しょうがないかと。。。。

それよりも 中身が大事と 思いつつ。。。

箱を 開ける。 開ける。 開ける。 開ける。






おおおお!!!!!ふぅ ふぅぇ 

フェンダー (Fender) のロゴマークありますがな!^^;

か 感動!!!


フェンダー 

ケースにも 少し擦れ傷等は あるものの、

これは 中身を 守った 証!




中身は これ! テレキャスター

ビンテレ アメテレ 迷ったけど。 アメテレに落ち着きました。

色は NT ナチュラルカラー これも 欲しかった色。

なかなか 人気がある色で お手頃価格では 見つからないのだ。

テレキャスター 





出会った時が 買い時と 思い 。。。。 買ってしまいました。

みなさんも 無茶はしないでください。

嫁の 目が少し気になったが。。。

意外と あっさり クリアーしてしまった。^^;
[ 2011/06/26 20:35 ] 音楽 | TB(0) | CM(4)

こんばんは

中古となると、オークションですか、専門店からのお買いものですか。
男は趣味のものを買う時は少々高くても思い切って買っちゃいますけど。・・・女の人は中々理解してくれないんですよね。
[ 2011/06/27 22:06 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

思い切って。。。そうなんです。。。

オークションではないですけど、
これを逃すと。。。いつ買うのだ!という
葛藤が ありまして。。。


女性はわかりませんからね^^;;;
かあちゃん ごめん。
[ 2011/06/28 22:02 ] [ 編集 ]

テレキャスター

すろーさん、こんばんは。

テレキャスター、買っちゃったの?
う~ん、色もいいよねぇナチュラル。
でもアメテレだとけっこういい値段じゃぁないのかしら。
日本製、メキシコ製っていうのもあるけど、それじゃぁって感じかしら。
僕も欲しいなぁ。とりあえず雰囲気だけでも・・
一度もテレキャスを所有したことないんだもん。

ではでは、ところで何を弾くのかしら。
[ 2011/06/29 00:28 ] [ 編集 ]

Reテレキャスター

こんばんは ぺりちゃん

つ ついにですよ!
フェンダー USA ですよ。
どうせ買うんだったら 
USAと決めてたので、
ここって時に 買っちゃいましたよ。

なに 弾きましょかね?
フォークソングはダメでしょ、?ね。

それに近い感じで
最初は ルックドアウェイでした。^^;
[ 2011/06/29 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/171-b2588f10





















