PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月突入!!

7月突入!!といっても

なんてことは ないですけどね。

梅雨は明けてないけど、 暑い! 暑い!




うちの 洗濯場は、朝から あっつい!。

ご覧の様な 感じで しかも!

東向きだから、 夏場は 6時くらいから 暑くなってくるわけ。

冬はいいよ^^

夏場 洗濯物が よく乾いて いいんだけどね。




まぁ そんな こんなで ネットを張って

アサガオを はわして 「日陰を作ろう」 考えたわけだ!

って 嫁が 言うじゃなぁ~~い。 どっかで聞いた??? 古っ!



鉢植えの アサガオが 下の方に 見えて 昇り出してる。

もうちょっと アサガオ植えて ツルを増やそう!

さてさて  どうなるでしょ? 

日陰
[ 2011/07/03 16:17 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

こんばんわ~

ほんと、毎日が暑いですね

自分自身との格闘、日が傾く頃には

気力も体力も残ってません~(笑)

アサガオを植えるのはいい考えですね

これからまだまだ、暑くなる時期

猛暑の頃は、きっと、涼しい木陰を作ってくれますよ。
[ 2011/07/03 20:45 ] [ 編集 ]

緑のカーテン

すろーさん、こんばんは。

緑のカーテンじゃぁないですか。
我が家もご他聞にもれずゴーヤでやってます。
なんやかんやで設置に3000円程かかったみたい。
僕の奥様はゴーヤを30個は収穫しないとって言ってました。
こう言う点、女性は現実的でしょ。

ではでは、
[ 2011/07/04 20:57 ] [ 編集 ]

良い感じになりそう。

ネット張りはバッチリですね。
後はアサガオの成長次第ですので、成長が楽しみですね。
アサガオの成長具合を、またアップして下さいね。
[ 2011/07/04 21:59 ] [ 編集 ]

Reこんばんは

おはようございます みっかんさん

そうなんですよね。これから
まだまだ 暑いんですよね。
どれほどの^^;
木陰になるか楽しみですよ。
[ 2011/07/05 07:02 ] [ 編集 ]

Re緑のカーテン

おはようございます ぺりちゃん

ゴーヤもいいですよね!。
実益が ありますもんね。

ゴーヤは畑に植えてあるので
とりあえず アサガオでってことに
なりました。
[ 2011/07/05 07:06 ] [ 編集 ]

Reいい感じになりそう

おはようございます。 いっささん

了解しました。 
アサガオの成長具合を 次回に
アップしたいと思います。って
約束しちゃっていいのかな?^^;

でも、どっかにちっちゃな
楽しみを 持つって大事ですよね~。
毎朝の成長が楽しみですよ。
[ 2011/07/05 07:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/173-abc0a24e





















