PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作が出来た。

新作ルアーが この度完成!

製作途中で 放棄してたものを 復活!させただけ。




以前より 友達から頼まれていたんですが

なかなか時間が 作れず伸び伸び状態だった。



何度か 依頼を受けてたんですが

この度合間を縫って 2本だけだけ仕上げました。



しかし

使えるのかな?



塗装は 久しぶりにしては まぁまぁってとこか?

エラブタから お目目は わざと 入れていないです。

未完成の様で 完成です。


使ってくれている友達には

ルアーは タダで提供していますよ。

釣れるかどうか わかんないから

お金は もらえないです。。。。
 
新作 

[ 2011/07/07 07:17 ] 釣り | TB(0) | CM(10)

ハンドメイド

すろーさん、こんばんは。

ハンドメイド、やっぱ一品物はいいよ、絶対。
しかし何時もながらに器用だなぁって・・
どんな仕事をしているんだろう?
ふとそんな事を考えちゃいますよ。
何かを作る楽しみって何事にも代えられませんからね。

ではでは、
[ 2011/07/07 20:48 ] [ 編集 ]

ナイスじゃないですか

良く出来てますね。
色もリアルで、如何にもターゲットが食いついてきそうですね。
友人が使った時の釣果も気になるじゃないですか。
[ 2011/07/07 21:07 ] [ 編集 ]

Reハンドメイド

こんばんは ぺりちゃん

普通の 会社員ですよ^^
ちょっと手先の器用な おじさんかなぁ??
作った喜びと、使ってくれて釣果がでた
喜びが喜びが あるんですよね~。
[ 2011/07/07 21:57 ] [ 編集 ]

Reナイスじゃないですか

イッサさん こんばんは

イッサさんも 釣りをされるんですよね。!
最近ルアーも エギとか底物に 押され気味ですが、

やっぱ、水面で スズキがヒットする
醍醐味も 捨てがたいんですよね~。

爆釣の時は お中元が届きます。^^;
[ 2011/07/07 22:01 ] [ 編集 ]

こんばんわ

いいのができたじゃないですか~

私が魚なら、すぐ飛びついてしまうでしょうね~

資源保護できなくなるので、完成度の低いルアーを・・・(笑)
[ 2011/07/10 00:31 ] [ 編集 ]

Reこんばんば

おはよう みっかんさん

ありがとうございます。

材料が バルサなので 

飛距離が出ません。 

ですから、魚のターゲットエリアが
せまいので 環境には 
非常にやさしくなっていますよ。
[ 2011/07/10 06:22 ] [ 編集 ]

暑中お見舞い!!

こんにちわ~

http://p.tl/qPjF
「PL花火撮影」

いかがお過ごしでしょうか、まだまだ、暑さが続きますが

無理をせず、お体など大事にしてください。
[ 2011/08/05 12:37 ] [ 編集 ]

こんちは

力作ですね(笑)
[ 2011/09/13 11:03 ] [ 編集 ]

すろー様、はじめましてこってり牛です。
足あとから辿って来ました。

ルアー、塗装が美しいですね。
20年以上前私もやっていました。主にポッパーを作り、ラトルを
入れました。塗装は車関係に仕事をしていたので、タッチアップ
ペイントを筆塗り・・それでも入鹿池で試したとき、アタックし
てきた時には興奮しました。残念ながら鉤がかりはしませんでしたけど・・・

また訪問させて頂きますのでよろしく。

[ 2012/08/05 10:25 ] [ 編集 ]

こってり牛様、コメント有難う御座います。
また よろしくお願いします
[ 2012/08/05 10:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/174-3de44fff





















