PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜桜じゃ~^^

yozakura2.jpg 

と ある田舎の公園です。

桜の木の下で宴会とはいきませんが、誰ももいませ~ん。

デジカメで、写真撮影も僕だけです。

 

しっかりと、ライトアップされていますね。^^

昼間とはちがう雰囲気です。

 

yozakura.jpg    

夢見る力 3年
酒蔵(さけぐら).com


 

 

 

 


[ 2009/04/06 22:36 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

こんばんは、editaから来ました。
夜桜キレイですね~。
良い写真を楽しみにしてます。
応援ポチ♪
[ 2009/04/07 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/19-75456ef2





















