PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高校野球春季県大会 始まる

県大会

今週末から、高校野球  春季県大会が始まりました。

4つの球場で熱戦が繰り広げられます。  まさに球春ですな。  っていうか暑い!夏日^^;。

 

 

球場の周りを散歩してきたよ   続きも見てね。

 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

周辺3 周辺2  

田んぼと山と海ばかりの風景で育ってきた僕には、この風景はちょっとした異次元空間

なんですよね。  

周辺 

周辺4 

球場の緑とバックの工場がミスマッチかな???綺麗と見るかどうかはあなた次第!



第7回アフィリエイト大見本市
[ 2009/04/19 19:10 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/17 19:04 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして(^O^)/

貴重なコメント有難うございます。

また きてちょーだいね^^

子供は野球部ですよ。がんばってます。


> 初投稿です^^
>
> こんにちは はじめまして<(_ _*)> ペコリ
>
> 素敵な景色ですね(*^.^*)
>
> お子さん 野球部なんでしょうか^^
>
> これからも ちょくちょく遊びに来ますね
>
> よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
[ 2009/05/17 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/25-a81a0d8c





















