PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マチャアキさん 来る

         後部 

歌手の堺正章さんが来られました。

車

ラ・フェスタ??? (ホニャララピー??みなさん読んでください。。。)っていうイベントらしいよ。^^;

早速!現場に直行です。 70台以上のクラッシックカーが、ド田舎にやってくるらしい。www

ド田舎に、クラッシックカーは似合うかもね。

車1 

 車2                                   こんな旗もあったよ。  ^^歓迎で振るんです!!

堺さんの 名前も エントリーされています。

車3 

後半に続く。。。。。

 

 

 


記念の1台目!です。 葉巻か??ぁ?? 

全部紹介するとカメラの電池なくなるかも!!

SDカードは8GやからOK!(そんなにいるか???)。途中カット!。。。。



はまき??

次々とエントリーしたクラッシクカーが入ってきます。

エントリーNo.55(ヤンキース・松井秀樹??) 堺さんさっそうと ↓ 登場!!!!!!!!

ハンドル握ってます。当たり前!  

 ※寿司は。。にぎってない。。。 にぎったら 星☆☆☆みっつかも?。意味不明のコメント。。。

 少し書いていて興奮気味

まちゃーき 

まちゃーき1 

堺さん、いいですよ!星3つの☆☆☆笑顔です! 

ダンディでやさしいお人柄がわかりますよ

服も決まってまっせー。!

まちゃーき2 

堺さんの乗っている車は RILEY 12/4 SPECIAL 

パンフレットにはとうぎさん 東儀秀樹さんもエントリーがありましたが、

残念ながら、お会いできませんでした。

おまけです。

トヨタ 2000GT MF10 が    2台 登場!!!

2000GT 2000GT

  なかなか 生でお目にかかれない。あるところには、あるもんだねぇ。1台は、ナンバーも2000だぜ!

 

 

 

 

 

[ 2009/04/19 20:45 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

こんばんは

すろーさん。はじめまして、ananpapaといいます。
更新欄の写真に見せられてやってきました^^

ホントにマチャアキだぁ~!!
クラシックカーがお好きなんですね^^

応援ポチッと!!
では、またお邪魔します♪
[ 2009/04/21 00:08 ] [ 編集 ]

かっこいいの一言ですね!
[ 2009/04/21 07:36 ] [ 編集 ]

訪問感謝!

書き込みありがとうでやんす。
またよろしく。
[ 2009/04/24 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/26-35fd98cf





















