PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんにちは!お久しぶりです。

こんにちは、久しぶりの書き込みです。
今年のGWは、高速料金ETC1,000円がバカ当りで、
どこもかしこも交通渋滞でしたね。
観光地に住まわれる方は、近所の買い物でも
渋滞に巻き込まれる始末です。毎年のことですから、私は家から出ません。
清志郎さんもお亡くなりになるし。。。いや~大変でしたね。とはいいましても、休日の早朝は。。。子供を学校に送る  ( 22 )毎日を過ごしておりました。渋滞無しの快適!(ド田舎だから!)朝のドライブ!です。健康!眠たい!平日より休日の方がユックリ寝れないんだよなぁ~

あの ヤドリギってどうなった??前にも紹介したこれです。

 IMGP0222.jpg

最近花が散っちゃって視界がよくなったというか、ヤドリギの全貌が。。。つづく


 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ← ポチッ! と応援よろしく

今日の朝 撮った写真です。な  な  なんと 多いよ。増えてるの??IMGP0318.jpg

4月は花が咲いていたからよくわからなかったけど、散ったあとは、かなりのヤドリギ!かなり。。。。やどってますねぇ~~~~~~~^^ ところでヤドリギが宿ってる木ってなんの木でしょうね?この新緑の季節にはっぱの繁っていない木。。。。ヤドリギのほうが繁ってる。。。。気になるね

IMGP0319.jpg 

[ 2009/05/16 08:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/28-262f5792





















