PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガメラを見に行こう^^

こんにちは^^ようこそ! 

天気いいですね^^ 今日は、「ガメラ」 出現!!ってことで、さっそく現場へ車を走らせました。田舎やねぇ。前に車走ってないよ~~~~~^^;。のんびりしてますな。

IMGP0336.jpg

途中では「エビラ」も出た!!ほんまは、イセエビの看板です。わっかってますよね?!^^;

エビとちゃうねん。亀やねん!!どーーーー!今日は。

IMGP0338.jpg 
IMGP0335.jpg

さらに車を走らせると。。。天気良すぎてサーファーもいない。↑ ここは天気が荒れてるほうが、人がいるかも^^;

IMGP0333.jpg ←着いたぁ ここや~~~~~^^         つづく。。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
   ↑ ポチッと!応援よろしく

写真撮らせて下さい!の許可を得て。。。入場!

どこ?

あった。あれや~~ぁ!! 

IMGP0331.jpg 

へ~よく出来てますね。ちょっと、バリケードが^^;邪魔なんですけどね。^^;

このガメラちゃんと映画出演していまして由緒あるガメラなんです。^^  「小さき勇者たち~ガメラ~」

IMGP0330.jpg

IMGP0327.jpg 

なかなか、かわいいですね!^^そうです!まだ子供なのです。まだ、成長するんです。

IMGP0325.jpg 

今の大きさを僕と比較しますと 記念撮影!!初登場 オレ!トホホ

貫禄十分でしょ!? 子ガメラ!!フィギア好きのオレは、欲しくなってしまったよ。部屋にはいらねぇ~~。。。

IMGP0332.jpg 

目がねいいよ!^^ビー玉のでっかいの?ッて感じ。

IMGP0328.jpg IMGP0337.jpg

あのエビラと戦ったらどっちが強そう??

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
[ 2009/05/23 12:14 ] 日記 | TB(1) | CM(6)

すろー様、こんにちは。

 突然のコメントで、大変恐れ入ります。
私は、下記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事にはガメラの検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、「海ほおずきのガメラ」に付いての記事をまとめておりまして、この度5月25日付けの下記TBの更新中にて、こちらの「海ほおずきのガメラレポ」を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
[ 2009/05/25 18:39 ] [ 編集 ]

Re: すろー様、こんにちは。

ガメラ医師様 訪問ならびに紹介、ありがとうございます。感謝です。宜しくお願いします。

>  突然のコメントで、大変恐れ入ります。
> 私は、下記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事にはガメラの検索から参りました。
>  拙Blogでは従来より、「海ほおずきのガメラ」に付いての記事をまとめておりまして、この度5月25日付けの下記TBの更新中にて、こちらの「海ほおずきのガメラレポ」を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
>  長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
[ 2009/05/25 20:31 ] [ 編集 ]

ガメラ医師さんのブログから飛んで参りました♪
僕は時間つぶしに行った浜島で偶然ガメラを見たんですが、なんと同じ日にすろーさんも海ほおずきにいたのかと、ちょっと驚き&感動で、ついコメントしてしまいました。。。
写真の感じからすると、ちょうどお昼の時間帯でしょうか?僕は夕方だったのですれ違ってはいないようですね~w
ガメラ医師さんのおかげでこんな奇跡を手軽に感じられました(笑
どうもですww
[ 2009/05/26 00:11 ] [ 編集 ]

にがさん、ありがと^^

> にがさん、訪問!有難う御座います。さらにコメント感謝いたします。(^^)/
> そうです、僕が行ったのはたしか。。。お昼前ですね。にがさんは暇つぶしですが。。。^^!
> 僕は、「ブログねた」で真剣にガメラの取材ですよ。^^!ニアミスですね。出来ればガメラの前で
握手で撮影したかったですね。!

[ 2009/05/26 22:41 ] [ 編集 ]

はじめまして~⌒(o^▽^o)ノ

すろーさん こんにちわぁ~☆

迫力あるガメラですね^^

以前 ガメラVSギャオスって
映画でありませんでしたか?あはは 
再放送であってたような。。。

ガメラVS海老&すろーさんですね(*^^)v
また 遊びにきま~すε,=====(( *≧∇)ノノノ


[ 2009/05/27 14:34 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして~⌒(o^▽^o)ノ

ちぃちゃん さんコメント ありがとう ございます!
そういえば ギャオスなんてのもありましたね^^

訪問感謝でございます。
またのお越しをお待ちしています。
[ 2009/05/27 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/31-fc334082


ガメラ:トレーラートト、三重県浜島町の「海ほおずき」に出現 2009/05/25

 本日二本目の更新です。一本目「下旬のケヅメ情報」はこちら。 三重県志摩市、浜島町の磯体験施設、「海ほおずき」 http://www.umihozuki.org/ にて、映画『小さき勇者たち~GAMERA~』の公開キャンペーンで使用されたトトガメラ、俗称「トレーラートト」が展示されて?...
[2009/05/25 17:25] URL ガメラ医師のBlog



















