PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メグスリムリエ^^ やってます

こんにちは!ようこそ^^

 

最近、疲れ目がひどいです。特にパソコン中と後は

 

目が、かすんじゃって^^; どうしようもありません。ってことで。。。。

 

最近は、目薬持ち歩いてます。カバンの中に必ず入れてます。

 

1個目は これ! ↓ TOKIOの松岡昌宏さんCM キターーーッ!でおなじみの 「 FX NEO 」です。

 

パッケージを開けると。。。。目薬とは思えぬ容器でかっこいい!。さすが!松岡くん^^です。

 

といっても彼が製造しているわけではない。 「わかっとるわ!」て言われそう^^;

 

この容器は蓋を回さなくていい。ひねりを一回入れると蓋が開きます。

 

FX  NEOの サイトでは キタ顔プロジェクトやってます^^あなたも参加されてはどうですか?!

 

 

「日本の目は疲れているのかもしれない・・」という やや大げさなフレーズではあるが

 

さし心地は、爽快そのもの!。 まさに 西。北。 いや  キターーーッです。ちょっとすべったかな。^^;

 

目覚ましの1滴にも効果ありです。 この製品、 新発売の「 FX Vプラス 」もありです。

IMGP0342.jpg   後半へ つづく


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ポチッとヨロシク!

2個目は、 これ!「 マイティア フレッシュ40 」です。  まさに、目薬って感じ^^

 

さし心地の、爽快感はあんまり感じられませんが、ついつい。。。さしてしまうのは。。。なぜなんでしょう?

 

しかも、効いている!!それと回転式のキャップによくありがちな、目薬の結晶が付着するんですよね。

 

これが、点眼したときに目に入ると無茶苦茶痛いんです ^^;  経験ないですか? !

 

「 マイティア フレッシュ40 」 千寿製薬 にはそれが見られません!合格です。

 

これは、仕事中に使ってます。 


IMGP0341.jpg

 

 3個目は「 ロート PRO 」です。昨日、買ってきました。「 FX NEO 」 がなくなりました。

 

さらなる目薬を求めて、メグスリムリエは行く~~~~~~~~~~~~っ^^

IMGP0343.jpg 

開けてみよっと!

 

中身はおっと!!ケース付。得した感じだ。ローとはケース付???

IMGP0345.jpg 

説明書にはPC用と書いてあるしぃ~~~~^^

IMGP0347.jpg

どうですか?!この昔の整髪料のような輝き!!。高鳴る期待!!だぜ^^。

IMGP0346.jpg

 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ポチッとヨロシク!
[ 2009/05/30 17:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/32-3fa35141





















