PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここれやぁーーーー!!!クリソツ??!

こんにちは^^ ようこそ 私のブログへ

 

サボテン開花編の続編です。サボテンの花がドンドン伸びてます。。。。。

 

どこまで行くのやら。。。今はこんな感じです。。。。。どっかで見た感じ????

IMGP0383.jpg 

昔、どっかで見たような。。。。。感じ??

IMGP0384.jpg 

ここれやぁー^^ ピッコロ大魔王様やぁ~~^^!

pikkoro.jpg 

似てるよね^^ って思う方は、拍手と応援ポチよろしく!!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

[ 2009/06/06 08:40 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

こんにちわぁ~♪
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ ワーオ~!確かに~ 
ピッコロ大魔王様に似てますね^^

どんな花が咲くのか楽しみ♪~ですね^^
。('-'。)(。'-')。ワクワク
[ 2009/06/06 13:51 ] [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし

> こんにちは~^^ 訪問感謝。
> どんな花か 僕は知っていますが。。。^^;
>お楽しみですね。
>
> > こんにちわぁ~♪
> > ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ ワーオ~!確かに~ 
> > ピッコロ大魔王様に似てますね^^
> >
> > どんな花が咲くのか楽しみ♪~ですね^^
> > 。('-'。)(。'-')。ワクワク
[ 2009/06/06 15:03 ] [ 編集 ]

名前が判明!!

> > サボテンの名前は 短毛丸だそうだよ^^ 
[ 2009/06/07 17:21 ] [ 編集 ]

初訪問♪こんにちは^^

ホントだ、ΣΣ(゚д゚lll)
ピッコロ大魔王だぁ~♪

どんな花が咲くんだろう?
サボテンの花ってキレイですよね。
虫達に気付いてもらえるように鮮やかなんだとか・・・

花粉を綿棒とかで、受粉させると種も出来るらしいですが・・・
子供も一杯いるし、これ以上増えてどうするってね~(*__)あはっ



[ 2009/06/08 16:45 ] [ 編集 ]

Re: 訪問感謝^^!ようこそ

^^/ コメントありがとうございます。

子サボテンはドンドン増えちゃうんですよね。^^:
サボテンの風貌から、想像できない花が咲きますよ。^^;


> 初訪問♪こんにちは^^
>
> ホントだ、ΣΣ(゚д゚lll)
> ピッコロ大魔王だぁ~♪
>
> どんな花が咲くんだろう?
> サボテンの花ってキレイですよね。
> 虫達に気付いてもらえるように鮮やかなんだとか・・・
>
> 花粉を綿棒とかで、受粉させると種も出来るらしいですが・・・
> 子供も一杯いるし、これ以上増えてどうするってね~(*__)あはっ
[ 2009/06/08 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/35-70d8e236





















