PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つ、ついに。。。!!短毛丸 咲く!

ついに。。。咲きましたぁ。 名前は短毛丸。。。

形、そのまんまの名前です。^^

今日の夕方から、暗くなるにつれて咲き出したよ~。そうです夜に咲く花らしい。。。

今は一つだけど まだ他のツボミも咲くかな??!

それにしても画像が悪い^^お許しください。開花UPを優先して、

暗闇でシャッターを押しました。

明るい場所で撮影したいけど、実は、この植木鉢 直径40センチほどありまして、

鉢植えを動かそうにもどうにも重い。。見た目よりデカイ!のです。

これを動かすと、僕のヘルニアが再発します。。。。

IMGP0396.jpg

あまりに画像が悪いので^^; 名前がわかったので調べてみました。

http://www.hi-ho.ne.jp/bk_ashiya/echinop.htm#TANGE 

 

 

 




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
[ 2009/06/08 22:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/37-b6a5c98c





















