PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

球場散策や。

こんにちは^^  ようこそ! 

 

あと1ケ月ほどで、夏の高校野球県予選が始まりますね。

伊勢球場に行ってみました。こんな!モニュメント見つけました。 野口みずきさんだ!

モニュメント1 

 彼女は地元、宇治山田商業高校出身で、アテネ五輪女子マラソンの金メダリストです。

高校時代は、この公園周辺を走り、トレーニングしていたそうです。

のちにトレーニングコースを 「 野口みずき金メダルロード 」と名付けられた。

モニュメント2 ←これがコースみたいね。^^
 



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ここがスタート地点か!

こりゃちょこっと。走ってみるか、いや疲れるから、歩いてみよう ^^;。。。。


みずきロードスタート

 

ではスタート!。。。 ずーーーーと行くと。


みずきロード

100M地点まで きました。

野口100M 

ここは、球場の真裏当りですね。

みずきロード3 

200M地点まで来たけど Uターンしまーす。!!!^^;

野口200M 

Uターン!!!ここでなぜか 走る!!

アベックがいちゃついているのだ。。。www ^^;なんで逃げるのだ???  

公園ということを忘れておったのだ。  おわり。 いるねんなぁ~。暑いのに。。。

みずきロード4 

 

[ 2009/06/15 20:36 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

野口みづきさん

すろーさん こんにちわぁ~♪

女子ランナーでは野口みづきさんのファンです^^ 
走る事のひたむきさに感動します。
金メダルとっても高飛車にならないとこも
魅力ですよね~

こんな素晴らしい所で練習されてたんですね。

すろーさん<(_ _*)> アリガトォございました。
[ 2009/06/18 14:01 ] [ 編集 ]

ブログ訪問感謝です!^^
こちらこそ、ありがとうです。
全コースを回れると良かったのですが
200M地点であえなくリタイアです。。。。
[ 2009/06/18 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/39-b3fc43d7





















