PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さらば、マイケル。。。。。(題名変更)

マイケル・ジャクソン亡くなっちゃったね。

全然知らなくって。。。会社から帰って知ったありさまで。。。

80年代は、マイケルとマドンナだったような。。。。^^;

マイケルさんも、清志郎さんも。なんか、みんな、早く逝っちゃいますね。

家にあったよ~~~~~~。LPレコード懐かしいです。

世界的セールスのこのアルバム。。。。

当時は一家に1枚のアルバム!です。青春の1ページを飾る1枚でした。

ジャケットのマイケルいいでしょ!!^^  ゴエモンは、おまけ。

 

 

 


 


人気ブログランキングへ  ← 応援よろしく!^^

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ ← 応援よろしく!^^

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ← 応援よろしく!^^ 

[ 2009/06/27 18:33 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

すろーさん こんばんわ♪

25年位前のジャケットですか???
マイケル・ジャクソンのこの頃が
1番よかったです。
このアルバムジャケット!
すろー家のお宝ですねo(*^▽^*)oあはっ♪

好きな曲です^^Beat It♪
http://www.youtube.com/watch?v=ZkGOiS75Lwk

では~また来ま~す~(^O^)/
[ 2009/06/28 20:16 ] [ 編集 ]

訪問有難う御座います。^^
ビート・イットですか。いい曲ですね。
バン・ヘイレンのギターも  いいねぇ。
もう、見られないと思うと残念です。。。
[ 2009/06/28 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowhandec.blog20.fc2.com/tb.php/43-40e13102





















